【阪急うめだ本店】ドイツ発のトラベルケース「Floyd」が期間限定で『GREEN AGE』に登場!新色REDのトラベルケースを日本初お披露目!
株式会社阪急阪神百貨店
旅のモチベーションがあがるトラベルケースやバッグ、ポーチまで一堂に紹介
阪急うめだ本店 8階『GREEN AGE』は、2025年1月8日(水)~14日(火)の期間コトコトステージ81にて、スタイリッシュで機能的な「Floyd(フロイド)」のトラベルアイテムを通して、旅行の新たな楽しみ方を提案します。
タイトル:Live Brighter with Floyd
期間:2025年1月8日(水)~14日(火)
場所:阪急うめだ本店 8階 コトコトステージ81
トラベルケースブランド「Floyd(フロイド)」から、70年代のベニスビーチ・ボヘミアンカルチャーからインスピレーションを受けたデザイン性の高いトラベルケースが登場します。
ポップなカラーリングに加え、キャスターにはスケートボードのウィールを採用しスムーズな移動を実現。ウィール(タイヤ)は交換可能で、お好みのカラーにカスタマイズができます。さらに耐久性にも優れ、長く装用できるため、使うたびに旅へのモチベーションを高めてくれます。
また、今回のイベントでは新色REDのトラベルケースが日本初発売となります。鮮やかなレッドカラーが旅の気分を一層盛り上げてくれます。
上:CABIN 121,000円/中:CHECK-IN 143,000円/下:TRUNK 165,000円
〇日本初発売のREDのトラベルケース
素材は100%ポリカーボネートマクロロンなので衝撃に強く、裏地はリサイクルポリサテン仕様。ウィール部分は、付属のハンドスパナでご自身で交換可能です。全ケース赤のウィールで、別売のウィールセットでお好きなカラーのウィールにカスタマイズできます。上(CABIN)は、機内持ち込みサイズ(LCC等不可の航空会社もありますので、各航空会社の規定サイズのご確認ください。)1~2泊対応サイズ。中(CHECK-IN)は、3~4泊対応サイズ。下(TRUNK)は、5~7泊対応サイズになります。
〇トラベルバッグやカスタマイズできるウィール(タイヤ)などユニークなアイテムにも注目
ブランドロゴがインパクトのあるカジュアルなボストンバッグ。 WEEKENDER 40,700円
内側が2つに仕切れる仕様になっており、収納しやすいデザイン。 WASHKIT 17,600円
Floydトラベルケース専用の替ウィールセット。全11色あり、お好きなカラーにカスタマイズ。専用スパナでご自身でお取り替え可能。 WHEEL SET 各色 11,000円
期間中、Floydのアイテムをご購入いただいたお客様で、Floyd.JAPAN公式インスタグラム(@floyd.japan)と『GREEN AGE』公式インスタグラム (@hankyu_greenage)の両アカウントをフォローしていただいた方に先着でステッカーをプレゼント。
※無くなり次第終了。
※画像はイメージとなりますので、実物と違う場合がございます。ご了承くださいませ。
〈「Floyd」とは〉
ドイツ・ミュンヘン出身のBernd GeorgiとHorst Kernによって2019年に誕生したトラベルケースブランド。カリフォルニアのライフスタイルに憧れていた2人は、20年以上にわたるラゲッジ製造の専門知識と経験を経て、70年代のベニスビーチ・ボヘミアンカルチャーからインスピレーションを得た、スタイリッシュで機能的なトラベルケースをデザインしています。ポップなカラーリングとキャスター部分にスケートボードのウィールを採用し、全方向へ滑らかに回転するのが魅力。これは、カリフォルニアのスケートボートカルチャーから着想を得ており、その機能性の高さはファッション感度の高いビジネスパーソンや旅行者から注目を集めています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
旅のモチベーションがあがるトラベルケースやバッグ、ポーチまで一堂に紹介
阪急うめだ本店 8階『GREEN AGE』は、2025年1月8日(水)~14日(火)の期間コトコトステージ81にて、スタイリッシュで機能的な「Floyd(フロイド)」のトラベルアイテムを通して、旅行の新たな楽しみ方を提案します。
タイトル:Live Brighter with Floyd
期間:2025年1月8日(水)~14日(火)
場所:阪急うめだ本店 8階 コトコトステージ81
トラベルケースブランド「Floyd(フロイド)」から、70年代のベニスビーチ・ボヘミアンカルチャーからインスピレーションを受けたデザイン性の高いトラベルケースが登場します。
ポップなカラーリングに加え、キャスターにはスケートボードのウィールを採用しスムーズな移動を実現。ウィール(タイヤ)は交換可能で、お好みのカラーにカスタマイズができます。さらに耐久性にも優れ、長く装用できるため、使うたびに旅へのモチベーションを高めてくれます。
また、今回のイベントでは新色REDのトラベルケースが日本初発売となります。鮮やかなレッドカラーが旅の気分を一層盛り上げてくれます。
上:CABIN 121,000円/中:CHECK-IN 143,000円/下:TRUNK 165,000円
〇日本初発売のREDのトラベルケース
素材は100%ポリカーボネートマクロロンなので衝撃に強く、裏地はリサイクルポリサテン仕様。ウィール部分は、付属のハンドスパナでご自身で交換可能です。全ケース赤のウィールで、別売のウィールセットでお好きなカラーのウィールにカスタマイズできます。上(CABIN)は、機内持ち込みサイズ(LCC等不可の航空会社もありますので、各航空会社の規定サイズのご確認ください。)1~2泊対応サイズ。中(CHECK-IN)は、3~4泊対応サイズ。下(TRUNK)は、5~7泊対応サイズになります。
〇トラベルバッグやカスタマイズできるウィール(タイヤ)などユニークなアイテムにも注目
ブランドロゴがインパクトのあるカジュアルなボストンバッグ。 WEEKENDER 40,700円
内側が2つに仕切れる仕様になっており、収納しやすいデザイン。 WASHKIT 17,600円
Floydトラベルケース専用の替ウィールセット。全11色あり、お好きなカラーにカスタマイズ。専用スパナでご自身でお取り替え可能。 WHEEL SET 各色 11,000円
期間中、Floydのアイテムをご購入いただいたお客様で、Floyd.JAPAN公式インスタグラム(@floyd.japan)と『GREEN AGE』公式インスタグラム (@hankyu_greenage)の両アカウントをフォローしていただいた方に先着でステッカーをプレゼント。
※無くなり次第終了。
※画像はイメージとなりますので、実物と違う場合がございます。ご了承くださいませ。
〈「Floyd」とは〉
ドイツ・ミュンヘン出身のBernd GeorgiとHorst Kernによって2019年に誕生したトラベルケースブランド。カリフォルニアのライフスタイルに憧れていた2人は、20年以上にわたるラゲッジ製造の専門知識と経験を経て、70年代のベニスビーチ・ボヘミアンカルチャーからインスピレーションを得た、スタイリッシュで機能的なトラベルケースをデザインしています。ポップなカラーリングとキャスター部分にスケートボードのウィールを採用し、全方向へ滑らかに回転するのが魅力。これは、カリフォルニアのスケートボートカルチャーから着想を得ており、その機能性の高さはファッション感度の高いビジネスパーソンや旅行者から注目を集めています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ