営業/顧客対応のSFA入力に特化した CTI & web MTG 議事録AI「pickupon(ピクポン)」大阪で開催される関西最大級のイノベーションの祭典 HackOsaka2024へ出展!!
pickupon
関西初出展!大阪・関西万博に向けて世界に大阪の魅力を発信する「Hack Osaka」へ!
pickupon株式会社(千葉県市川市、代表:小幡洋一、以下pickupon)は、国際イノベーション会議Hack Osaka実行委員会(構成:大阪市、公益財団法人都市活力研究所、独立行政法人日本貿易振興機構(ジェトロ)大阪本部、公益財団法人大阪産業局)が主催する国際イノベーション会議Hack Osaka 2024 ~Link Innovation to Our Future~「Startup Showcase」に出展することをお知らせいたします。
■Hack Osakaとは
「Hack Osaka」は、関西エリア最大級の国際イノベーションイベントです。世界中のスタートアップ起業家や投資家、大企業、学生、自治体など、イノベーションに関心を持つ多様なプレイヤーたちが集い、交流の場が提供されます。
このイベントは2013年から毎年開催されており、スタートアップ企業や投資家、行政など、多岐にわたる関係者の協力のもと、関西のスタートアップエコシステムをさらに活性化させることを目指しています。
■ウェブサイトURL
- https://www.innovation-osaka.jp/hackosaka/index.html
■開催日時
- 11 月 26 日(火) 10 時 30 分 ~ 18 時 00 分
■開催場所
- 大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館
ナレッジキャピタルコングレコンベンションセンター
■ 営業/顧客対応の入力に特化した CTI & web MTG 議事録AI「pickupon(ピクポン)」
【電話/MTG業務DX化により解決できる3つの問題】
1. CRM/SFAへの入力漏れ問題
CRM・SFAに自動入力!負担を減らし、入力漏れも防ぐ!
2. ブラックボックス化問題
テキスト×音声の一次情報が残り、確認したいコールを一瞬で確認・共有!
3. 属人化問題
顧客とのやり取りが「なめらか」に共有されるとナレッジがどんどん蓄積!
会話サマリーAI電話「pickupon(ピクポン)」は、AIが電話で話した内容のサマリーをテキスト×音声で作成し、自動入力・共有してくれるサービスです。入力を意識せず、顧客との会話内容をチームのワークスペース(CRM・SFAなど)へシェアします。これにより、営業の架電シーンにおける入力漏れを防ぎ、入力コストを削減し、営業活動のブラックボックス化問題を解決します。
連携可能ツール:Mazrica, Salesforce, HubSpot, Google スプレッドシート, Microsoft Excel, Slack
※Webhookを介して各社で作成されたシステムと連携可能
■ 資料請求はこちらから
資料請求
より詳しいサービス内容も記載していますので、興味のある企業様はぜひ一度確認してください。
pickupon(ピクポン)
URL:https://pickupon.io/
導入事例:https://pickupon.io/casestudy
■ pickupon株式会社について
「『こまってる。』で世界を変える」をミッションに掲げ、「こまってる。」と対峙する企業を支援するサービスの提供を行う。HCI、身体拡張、メディア・アート、インテグラルデザインなど領域横断的に研究していたプロジェクトが2018年1月にOpen Network Labに採択され、それを機に2018年2月15日に設立。現在は、会話サマリーAI電話pickupon(ピクポン)の開発・運営を通じて、営業活動をストレスなく行えるサービスの提供を行う。
■ 会社概要
会社名 :pickupon株式会社
所在地 :東京オフィス 東京都港区六本木4丁目2−45 高會堂ビル2階
千葉オフィス 千葉県市川市菅野2-15-8 1F
代表者 :小幡 洋一
設立 :2018年2月15日
URL :https://pickupon.io/corporate
事業内容:会話サマリーAI電話「pickupon(ピクポン)」( https://pickupon.io/ )の開発・運営。営業ナレッジメディア「ゆるふわ営業ハック」( https://pickupon.io/blog )の運営。びっくりチャーンパトロール( https://pickupon.io/churn-patrol )の提供。Mazrica Sales(マツリカセールス)導入支援(https://pickupon.io/solution/MazricaSales)。HubSpot導入支援(https://pickupon.io/solution/hubspot)。
■ お客様からのお問い合わせ先
会社名:pickupon株式会社
TEL :050-3134-5404
e-mail :info@pickupon.io
サービスに関する問い合わせ:https://pickupon.io/inquiry
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関西初出展!大阪・関西万博に向けて世界に大阪の魅力を発信する「Hack Osaka」へ!
pickupon株式会社(千葉県市川市、代表:小幡洋一、以下pickupon)は、国際イノベーション会議Hack Osaka実行委員会(構成:大阪市、公益財団法人都市活力研究所、独立行政法人日本貿易振興機構(ジェトロ)大阪本部、公益財団法人大阪産業局)が主催する国際イノベーション会議Hack Osaka 2024 ~Link Innovation to Our Future~「Startup Showcase」に出展することをお知らせいたします。
■Hack Osakaとは
「Hack Osaka」は、関西エリア最大級の国際イノベーションイベントです。世界中のスタートアップ起業家や投資家、大企業、学生、自治体など、イノベーションに関心を持つ多様なプレイヤーたちが集い、交流の場が提供されます。
このイベントは2013年から毎年開催されており、スタートアップ企業や投資家、行政など、多岐にわたる関係者の協力のもと、関西のスタートアップエコシステムをさらに活性化させることを目指しています。
■ウェブサイトURL
- https://www.innovation-osaka.jp/hackosaka/index.html
■開催日時
- 11 月 26 日(火) 10 時 30 分 ~ 18 時 00 分
■開催場所
- 大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館
ナレッジキャピタルコングレコンベンションセンター
■ 営業/顧客対応の入力に特化した CTI & web MTG 議事録AI「pickupon(ピクポン)」
【電話/MTG業務DX化により解決できる3つの問題】
1. CRM/SFAへの入力漏れ問題
CRM・SFAに自動入力!負担を減らし、入力漏れも防ぐ!
2. ブラックボックス化問題
テキスト×音声の一次情報が残り、確認したいコールを一瞬で確認・共有!
3. 属人化問題
顧客とのやり取りが「なめらか」に共有されるとナレッジがどんどん蓄積!
会話サマリーAI電話「pickupon(ピクポン)」は、AIが電話で話した内容のサマリーをテキスト×音声で作成し、自動入力・共有してくれるサービスです。入力を意識せず、顧客との会話内容をチームのワークスペース(CRM・SFAなど)へシェアします。これにより、営業の架電シーンにおける入力漏れを防ぎ、入力コストを削減し、営業活動のブラックボックス化問題を解決します。
連携可能ツール:Mazrica, Salesforce, HubSpot, Google スプレッドシート, Microsoft Excel, Slack
※Webhookを介して各社で作成されたシステムと連携可能
■ 資料請求はこちらから
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より詳しいサービス内容も記載していますので、興味のある企業様はぜひ一度確認してください。
pickupon(ピクポン)
URL:https://pickupon.io/
導入事例:https://pickupon.io/casestudy
■ pickupon株式会社について
「『こまってる。』で世界を変える」をミッションに掲げ、「こまってる。」と対峙する企業を支援するサービスの提供を行う。HCI、身体拡張、メディア・アート、インテグラルデザインなど領域横断的に研究していたプロジェクトが2018年1月にOpen Network Labに採択され、それを機に2018年2月15日に設立。現在は、会話サマリーAI電話pickupon(ピクポン)の開発・運営を通じて、営業活動をストレスなく行えるサービスの提供を行う。
■ 会社概要
会社名 :pickupon株式会社
所在地 :東京オフィス 東京都港区六本木4丁目2−45 高會堂ビル2階
千葉オフィス 千葉県市川市菅野2-15-8 1F
代表者 :小幡 洋一
設立 :2018年2月15日
URL :https://pickupon.io/corporate
事業内容:会話サマリーAI電話「pickupon(ピクポン)」( https://pickupon.io/ )の開発・運営。営業ナレッジメディア「ゆるふわ営業ハック」( https://pickupon.io/blog )の運営。びっくりチャーンパトロール( https://pickupon.io/churn-patrol )の提供。Mazrica Sales(マツリカセールス)導入支援(https://pickupon.io/solution/MazricaSales)。HubSpot導入支援(https://pickupon.io/solution/hubspot)。
■ お客様からのお問い合わせ先
会社名:pickupon株式会社
TEL :050-3134-5404
e-mail :info@pickupon.io
サービスに関する問い合わせ:https://pickupon.io/inquiry
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