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2024年10月22日(火)

新木優子、休日は自然を求めてドライブ 目指す先は海よりも山「大地を感じて癒やされに」

休日は自然求めドライブをすると明かした新木優子(C)ORICON NewS inc.
休日は自然求めドライブをすると明かした新木優子(C)ORICON NewS inc.
 俳優でモデルの新木優子が22日、都内で開かれたシャンパーニュメゾン『ペリエ ジュエ』ジャパンアンバサダー就任発表会に登場した。

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 新木はペリエ ジュエを象徴するジャパニーズ・アネモネ(秋明菊)をモチーフにした美しいドレス姿で登場。立体的なデザインに新木は「象徴的なデザインでもあるアネモネの花をモチーフにしたドレスなんですけど、全体の雰囲気も、あしらわれているアネモネの花もすごくすてきで気に入っています」と印象を語った。イベントで改めてシャンパンを口にした新木は「口に含んだ時の華やかさ、お花のアロマの香り、もう本当に私好みのシャンパンだということを再確認できました」と笑顔を見せた。

 『ペリエ ジュエ』が展開するキャンペーンでは「自然と共生する」をコンセプトに掲げていることにちなみ、自然との触れ合い方について問われた新木は「どこかに行きたいなって感じた時はドライブに」と意外な素顔を明かし、「自然のある場所、海よりも山だったり川に行くのがすごく好き。足だけ川に入って遊べるような場所を探して、その土地の自然、大地を感じて帰ると、なんかすごく癒やされた気持ちになります」とはにかんだ。

 1811年にエペルネに創立したシャンパーニュメゾン、ペリエジュエは、フランスの中でも歴史ある老舗メゾン。ペリエ ジュエのシャンパーニュは、シャルドネ本来のエッセンスを紐解く花のような香りと複雑な味わいをもつ、唯一無二のシャンパーニュ。創立以来たった8名のセラーマスターにより、そのシャンパーニュづくりの技術・技能と不朽の伝統が継承されている。新木が登場する日本限定のブランドムービーは、同日から『ペリエジュエ』公式ウェブサイトやSNSなどで公開する。

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提供:oricon news