和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

2025年04月11日(金)
提供:oricon news
配信記事やプレスリリースは、配信・発表元による原稿をそのまま掲載しています。 お問い合わせは各情報配信・発表元に直接お願いします。

石田ゆり子、“母の顔”に反響 ミルクをあげる様子に「幸せがあふれている」「愛おしい空間」

石田ゆり子 (C)ORICON NewS inc.
石田ゆり子 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の石田ゆり子(55)が6日、自身のインスタグラムを更新。“母の顔”のぞく動画を公開した。

【動画】「幸せがあふれている」“母の顔”をのぞかせミルクをあげる石田ゆり子

 石田は「2021年の秋、ちびた(現在は、信楽の大谷家でソイという名前になっている幸せな子です)にミルクあげてるところですー」と紹介し、動画をアップ。優しく声をかけながら子犬にミルクをあげる“母の顔”をのぞかせた。ゴールデンレトリバーの愛犬・雪も寄り添い見守っている。

 「1匹の子猫に3時間おきにミルクあげるだけでも自分のことは何もできませんでした でも本当に幸せな日々だったな」と当時を振り返り、「#ミルクボランティア」と添えた。

 公開した動画は約4年前のものだが、石田は5日放送の日本テレビ系バラエティー『嗚呼!!みんなの動物園2時間スペシャル』に出演し、番組でも子犬のミルクボランティアに参加した。

 この投稿には「なんて尊い時間…」「幸せがあふれている」「愛おしい空間」「心がほっこりする動画」などさまざまな声が寄せられている。

【動画】「めちゃめちゃかわいい」“イメチェン”新ヘアを披露した石田ゆり子
【写真】「びっくりするほどマッチ」“大きな絵画”を飾った石田ゆり子の自宅
石田ゆり子、クリスマスの自宅ショット公開 “こだわり”のツリーは「シンプルで素敵」と反響
石田ゆり子、愛猫・ハニオが『虎に翼』デビュー「とらのこおっふぁ、きました」 番組ラストに登場でトレンド入り
【写真】メガネ姿も美しい!風邪から回復した石田ゆり子
提供:oricon news