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GACインターナショナル、「One GAC 2.0」を立ち上げ、「タイ・アクション・プラン」を発表、2つの新モデルを先行販売し、第46回「バンコク国際モーター・ショー」で輝く
バンコク、2025年3月26日 /PRNewswire/ -- 3月24日、第46回「バンコク国際モーター・ショー(Bangkok International Motor Show)」が開催され、GACインターナショナルは3つの主要発表を行いました。「One GAC 2.0」グローバル戦略アップグレード・プランの開始、「タイ・アクション・プラン(Thailand Action Plan)」の展開、そしてグローバル戦略モデルであるAION UTと高級新エネルギーMPVのベンチマークとなるM8 PHEVのタイ市場投入です。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202503266333-O1-93c6205H】
「One GAC 2.0」戦略は、ビジョン、目標、イメージに基づき、ローカル・イニシアチブとグローバル展開を加速するための5つの重要なアクションによって支えられています。
「Mobility Value Creator for a Better Life」ビジョンは、「世界の消費者にとって高品質でハイテク、信頼できるパートナー」としてのイメージを確立しながら、国際的な影響力と信頼性を備えた世界一流の自動車ブランドになるという目標を反映したものです。ローカル・イニシアチブ「現地で行動し、現地と統合し、現地に貢献する(Act Locally, Integrate Locally, Serve Locally, Contribute Locally)」は、各地域に合わせた市場統合を推進するものです。5つの主要施策は、製品開発、スマート製造、販売チャンネル、サービス、エネルギー・エコ・モビリティ・システムに重点を置き、国際競争力と顧客中心のイノベーションを確保します。
これに基づき、GACは「タイ・アクション・プラン」を正式に開始し、現地市場の統合と顧客サービスを通じて「タイのために、タイで(In Thailand, for Thailand)」というコミットメントを再確認しました。
製品戦略の一環として、GACはAION UTとM8 PHEVを発表し、現在先行販売中です。存在感を拡大するため、GACは2025年までにタイ全土で80の新しいディーラーを開設する計画です。サービスの面では、GACはGAC INTERNATIONAL Sales Service Standard System(GSSW)を導入し、顧客体験を向上させます。また、現地生産のための「タイ・スマート・ファクトリー(Thailand Smart Factory)」への新モデルの導入を継続します。さらに、GACは「100の都市、1,000の充電ステーション(One Hundred Cities, One Thousand Charging Stations)」計画を進め、「バンコク・パワー・バッテリー・サービス・センター(Bangkok Power Battery Service Center)」を設立し、2つのモビリティ・センターを建設しています。長期的な成長を促進するため、GACはラジャマンガラ工科大学イサン校などの機関と提携し、タイ初の国際的な新エネルギー人材開発センターを設立しました。
「製品輸出」から「エコシステム輸出」へ:「One GAC 2.0」戦略、「タイ・アクション・プラン」、AION UTとM8 PHEVの先行販売を通じて、GACインターナショナルはタイと東南アジアの消費者により高品質な選択肢と充実したモビリティ体験を提供するだけでなく、タイを戦略的ハブとして中国の先進的なスマート製造ソリューションを世界に紹介しています。
(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202503266333-O2-D2cwgqSg】
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com
プレスリリース詳細へ https://kyodonewsprwire.jp/release/202503266333
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「One GAC 2.0」戦略は、ビジョン、目標、イメージに基づき、ローカル・イニシアチブとグローバル展開を加速するための5つの重要なアクションによって支えられています。
「Mobility Value Creator for a Better Life」ビジョンは、「世界の消費者にとって高品質でハイテク、信頼できるパートナー」としてのイメージを確立しながら、国際的な影響力と信頼性を備えた世界一流の自動車ブランドになるという目標を反映したものです。ローカル・イニシアチブ「現地で行動し、現地と統合し、現地に貢献する(Act Locally, Integrate Locally, Serve Locally, Contribute Locally)」は、各地域に合わせた市場統合を推進するものです。5つの主要施策は、製品開発、スマート製造、販売チャンネル、サービス、エネルギー・エコ・モビリティ・システムに重点を置き、国際競争力と顧客中心のイノベーションを確保します。
これに基づき、GACは「タイ・アクション・プラン」を正式に開始し、現地市場の統合と顧客サービスを通じて「タイのために、タイで(In Thailand, for Thailand)」というコミットメントを再確認しました。
製品戦略の一環として、GACはAION UTとM8 PHEVを発表し、現在先行販売中です。存在感を拡大するため、GACは2025年までにタイ全土で80の新しいディーラーを開設する計画です。サービスの面では、GACはGAC INTERNATIONAL Sales Service Standard System(GSSW)を導入し、顧客体験を向上させます。また、現地生産のための「タイ・スマート・ファクトリー(Thailand Smart Factory)」への新モデルの導入を継続します。さらに、GACは「100の都市、1,000の充電ステーション(One Hundred Cities, One Thousand Charging Stations)」計画を進め、「バンコク・パワー・バッテリー・サービス・センター(Bangkok Power Battery Service Center)」を設立し、2つのモビリティ・センターを建設しています。長期的な成長を促進するため、GACはラジャマンガラ工科大学イサン校などの機関と提携し、タイ初の国際的な新エネルギー人材開発センターを設立しました。
「製品輸出」から「エコシステム輸出」へ:「One GAC 2.0」戦略、「タイ・アクション・プラン」、AION UTとM8 PHEVの先行販売を通じて、GACインターナショナルはタイと東南アジアの消費者により高品質な選択肢と充実したモビリティ体験を提供するだけでなく、タイを戦略的ハブとして中国の先進的なスマート製造ソリューションを世界に紹介しています。
(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.
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