和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

2025年01月13日(月)

ハイセンス、海外で大型テレビとスマートホームの革新により、ブラックフライデーセールで記録的な売上を達成

中国青島、2024年12月17日 /PRNewswire/ -- グローバルな消費者エレクトロニクスと家庭用電化製品のリーディングブランドであるハイセンスは、ブラックフライデー期間中に記録的な売上を達成し、消費者エレクトロニクス分野でのグローバルなリーダーシップを示しました。同社の業績は、大型テレビセグメントにおける支配力を裏付け、最先端のスマートホーム革新に対する需要の増加を浮き彫りにしています。

ハイセンスのグローバルTV市場における支配力は、ブラックフライデー期間中に主要市場での売上が記録的な数字を達成することでさらに強化されました。同社が大画面のプレミアムテレビ、特に100インチテレビに注力したことが、その成功を後押ししました。オーストラリアでは売上が106%急増し、南アフリカではハイセンスがMAKRO、OKF、HIFIなどの主要チャネルで価値シェアのトップを占めました。ドイツでは前年比220%という驚異的な成長を遂げ、ハイセンスはAmazonで第1位を獲得しました。Circanaの報告によると、アメリカではハイセンスが前年比94%の売上増を達成し、49万台を販売しました。

ハイセンスは、大型テレビセグメントで重要な進展を遂げました。イギリスでは、超大型サイズおよびMiniLED技術の需要が顕著に改善しました。メキシコでは、大型スクリーンおよび高級製品の需要が急増し、MiniLED TVと85インチのテレビが大幅な成長を遂げました。アメリカ合衆国では、100インチのテレビの販売が驚異的な7,504%の増加を記録し、イタリアではミッド・ハイエンドおよび大型スクリーンセグメントで突破口が開かれ、MiniLED TVの販売が244%増加しました。

ハイセンスは、スマートホームソリューションを通じて消費者のライフスタイルを向上させることに対するコミットメントが大きな成功を収めました。注目すべきモデルの一つはBCD-522で、スマートWi-Fiモードを提供し、ユーザーはConnectLifeアプリを通じて冷蔵庫の温度設定をリモートで制御できます。食品在庫管理システムにより、ユーザーは食品アイテムを追跡・管理でき、消費期限を設定して通知を受け取ることができ、スマートキッチンの管理が可能になります。

この革新的なアプローチは、国際的な消費者に共感を呼びました。ドイツでは、ハイセンスが冷蔵庫の販売で記録的な週を達成し、プレミアムモデルが市場の大部分を牽引しました。フランスではプレミアムセグメントの大幅な成長が見られ、英国ではBCD-522が完売した一方で、フランスではBCD-522の販売が前年比176%増加しました。

ハイセンスについて

ハイセンスは、世界をリードする家電およびコンシューマーエレクトロニクスブランドです。オムディアによると、ハイセンスは2023年および2024年の第1四半期から第3四半期にかけて、100インチテレビのグローバル市場で第1位にランクインしました。同社は急速に拡大し、160カ国以上で事業を展開しており、マルチメディア製品、家電製品、インテリジェントIT情報を専門としています。

 

(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202412171825-O1-xoWW014H

PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com



プレスリリース詳細へ https://kyodonewsprwire.jp/release/202412171825
提供: