和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

2024年04月19日(金)

パンダバーガーはいかが 白浜のマリオットホテル

ボリューム満点の「マリオットパンダバーガー」
ボリューム満点の「マリオットパンダバーガー」
南紀白浜マリオットホテルの地図
南紀白浜マリオットホテルの地図
 和歌山県白浜町の南紀白浜マリオットホテル(八田徹総支配人)は、ジャイアントパンダの顔をあしらった特製のバンズ(パン)を使ったハンバーガーを販売している。同町にある「アドベンチャーワールド」で暮らす雌の彩浜(さいひん)が1歳になったことに合わせた企画。ホテル担当者は「ここでしか食べられない特別なハンバーガーをぜひ味わって」とPRしている。11月末まで。

 パンダバーガーの販売は、アドベンチャーワールドとの共同企画で、昨年12月~今年5月に続いて2度目。前回は彩浜の命名記念として販売したが、好評だったことから、バンズを一新し、改めて販売を始めた。

 新しいバンズは、彩浜がボールを持って遊んでいる様子をイメージ。肉厚のビーフとベーコン、チェダーチーズに、トマトとレタスを挟んでボリューム満点に仕上げる。フライドポテトとオニオンリングが付いて料金は2970円(税別)。

 販売は1階ラウンジで午前11時~午後11時(ラストオーダー午後10時)。注文を受けてから3階レストランで準備する。

 南紀白浜マリオットホテルの住所は白浜町2428。電話0739・43・2600。