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世界をもっと身近に! 「uralco (ウラルコ)」 新インバウンド開発ソリューション登場!!

訪日外国人観光客向けの新ソリューションサービス ~地方自治体や観光施設、宿泊業界などを対象~

2025年1月6日
株式会社JD

世界をもっと身近に! 訪日外国人観光客向けの
新インバウンド開発ソリューションサービス

「uralco(ウラルコ)」 登場 ! 

地方の魅力を発見し、世界に伝え、
観光誘致を強力にサポート
 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202501042418-O1-P18F1WLg
 
株式会社JD (本社所在地:埼玉県大里郡、代表取締役:本多 宏一)は、2025年1月6日から地方自治体や観光施設、宿泊業界に特化した新インバウンド開発ソリューションサービス「uralco (ウラルコ)」を開始しました。
 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202501042418-O2-NvfsTl24
 
「uralco (ウラルコ)」は、日本国内と海外のクリエイティブチームが連携し、外国人視点で、観光客の関心とトレンドに応じた商品・サービスの開発や、戦略的プロモーション支援を行うサービスです。
日本国内の地域や施設の魅力を引き出し、訪日ターゲットとなる国ごとの文化や興味・関心、トレンドに合わせた体験やサービスプランを設計し、提供を通じて地域がより多くの観光客を惹きつけられるよう施設や運営事業者さまをサポートします。
 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202501042418-O3-00W3Txya
 
外国人視点の訪日外国人観光客向けのWEBサイト制作
外国人視点での閲覧や利用がしやすい、訪日観光客向けのWEBサイト制作や、オウンドメディアサービスを始め、特定の国の季節に合わせて広告やキャンペーンを行い、観光ピークの時期に合わせた誘客戦略で効果を高めます。
また、各国の長期休暇や海外検索トレンドに対し、グローバルSEOを通じて最適なタイミングでのプロモーションを行います。
世界中の観光客が日本の魅力を検索しやすい環境を整備することで、対象となる地域や施設・観光資源のオンライン上の認知度を向上させることができます。
 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202501042418-O4-sjk2Po2i
 
ニーズに合わせた商品・サービス開発とターゲティング
海外在住のクリエイティブ&マーケティングチームと連携し、ターゲットとなる国や地域別に、徹底した市場調査やトレンド分析を行います。
一口に訪日外国人といっても、米国北米・欧州・中南米・アジア圏・中東など、文化、食、宗教、言語・通貨価値が全く異なります。対象としたい国・地域の外国人視点でのフィードバックを取り入れることで、地元の食や文化体験などの魅力を引き出し、観光施設や宿泊施設にとっても独自の価値が増すよう支援。
外国人観光客が本当に求める体験やサービスの企画を共に考え提案します。
 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202501042418-O5-Mgf54k4O
  
文化や言語に配慮したパッケージングとデザイン提案
外国人観光客の好みや嗜好を分析し、文化や言語の違いを考慮し、ターゲットとなる国・地域や、自然な形で多言語に対応したパッケージングとデザイン提案を行います。
マーケティングをふまえて、観光客に「共感」される商品作りを行い、地域の自然や文化を反映したデザインの土産物・特産品の開発や、訪日観光客の記憶に残るその地域ならではの特別な文化体験プログラムの施策を行い、訪日観光客にとって「訪れたい場所」として印象付けられることを目指します。
  
地域経済の活性化と持続的な成長へ
「uralco (ウラルコ)」では、インバウンド市場に向けた包括的な支援を通じて、地方自治体や観光業界が持続的に成長できる環境作りに貢献します。
地域の経済活性化と認知度向上を目指し、各都道府県の地域の事業者・観光施設・民間企業・自治体・観光協会・民間団体と共に、訪日観光の新しいステージを築き上げていきます。インバウンド開発におけるuralcoの先進的なアプローチを通じて、地域の観光業が一層発展する機会を提供致します。
 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202501042418-O7-2Au1jX85
 
【表】
 



プレスリリース詳細へ https://kyodonewsprwire.jp/release/202501042418
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