和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

2024 年秋より「KEY DOORS+ 」全国プロモーションを実施

家庭用ブランド「KEY DOORS+」発売1 周年
“映像×リアル”を軸にブランドの世界観を訴求



[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2715/96814/200_113_2024101110401667088200107c6.jpg
 
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2715/96814/200_113_20241011104022670882063b3db.jpg
 
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2715/96814/200_113_2024101110401867088202ea9df.jpg


キーコーヒー株式会社(本社:東京都港区、社長:柴田 裕)は、2023年秋に立ち上げた家庭用コーヒーブランド「KEY DOORS+(キードアーズプラス)」の全国プロモーションを2024年秋から展開。全国規模のTVCMや交通広告といった“映像のプロモーション”と、ラッピングトラック「KEY COFFEE TRUCK」やイベント会場での試飲・サンプリング提供といった“リアルのプロモーション”を連動させ、同ブランドの世界観を訴求していきます。

【担当部門からのメッセージ】
“映像とリアル”を掛け合わせたプロモーションで
「KEY DOORS+」を生活者にとってより身近なブランドに

[画像4]https://digitalpr.jp/table_img/2715/96814/96814_web_1.png


[画像5]https://digitalpr.jp/table_img/2715/96814/96814_web_2.png


■映像プロモーション
[画像6]https://digitalpr.jp/table_img/2715/96814/96814_web_3.png

■リアルプロモーション
[画像7]https://digitalpr.jp/table_img/2715/96814/96814_web_4.png

【都内近郊にて試飲イベントを実施】
下記日程で試飲イベントを実施予定です。詳細は別途ご案内します。
11月2日(土)JR桜木町駅前広場 イベントスペース
11月4日(月)渋谷ストリーム 稲荷橋広場 


■KEY DOORS+(キードアーズプラス)とは
“ココロをノックする、しあわせ合図。”をコンセプトに、目まぐるしく変化する日常において「コーヒーをいれて、飲んで、味わう時間だけは自分らしさを取り戻して欲しい。ふっと自分らしさを取り戻せる、ココロをノックするコーヒーでありたい」という思いを込め、昨秋新たに立ち上げた家庭用コーヒーブランドです。
「KEY DOORS+」ブランドサイト URL:https://www.keycoffee.co.jp/keydoors/


キーコーヒーは、『珈琲とKISSAのサステナブルカンパニー』を掲げ、喫茶文化の継承と持続可能なコーヒー生産を実現する事業活動を行ってまいります。



本件に関するお問合わせ先
キーコーヒー株式会社 広報チーム
〒105-8705 東京都港区西新橋2-34-4
TEL 03-5400-3069 FAX 03-3433-5751
Email:key1@keycoffee.co.jp


プレスリリース詳細へ https://digitalpr.jp/r/96814
提供:
公式SNS!フォローしてね!
友だち追加

アクセスランキング

趣味・娯楽

読者チャンネル

新着リリース

紀伊民報からのお知らせ