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冷凍宅配食サービス「nosh」約7年で累計販売食数が日本の総人口に相当する1億2,380万食に到達
「世界中の人々が健康で豊かに生活できる未来を届ける。」をミッションに掲げ、手軽に美味しく栄養管理ができる冷凍宅配食サービス「nosh(ナッシュ)」を提供するナッシュ株式会社(本社:大阪市、代表取締役:田中 智也)は、2018年のサービス開始から約7年で、累計販売食数が日本の総人口に相当する1億2,380万食に到達したことをお知らせします。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2835/108078/700_466_2025041416434567fcbcb1ec407.png
当社は、健康的な食生活を送るのが難しい現代において、手軽でヘルシーな食事を提供することで健康で豊かな社会の実現を目指すため、2018年から本サービスを開始しました。管理栄養士と専属のシェフが開発した、糖質30g以下・塩分2.5g以下の食事を冷凍でお客様にお届けしています。
昨今の健康志向の高まりや、中食需要、時短ニーズなど、目まぐるしく変化する現代のライフスタイルにマッチしたサービスを提供することで、多くのお客様からご支持をいただき、2025年3月には累計販売食数が1億2,000万食を突破。そしてこのたび、1億2,380万食に到達いたしました。これは、日本の総人口に相当し、すべての日本人が1食noshを食べた数に匹敵します。これもひとえに、日頃よりご利用いただいている皆さまのおかげです。心より感謝申し上げます。
今後も、より多くのお客様にnoshを選んでいただけるよう、商品・サービスの改善に努めてまいります。また、気軽にnoshをご利用いただける環境を目指すため、オフライン販売にも注力し、オンラインと二軸で展開することで、さらなる販路拡大を図ってまいります。
◼️「nosh」誕生の背景
現代病ともいわれる「生活習慣病」は、大きな社会課題となっています。当社は、生活習慣病のリスク要因でもある”食生活”に目を向け、食事を通じて社会全体を健康にするという理念のもと設立しました。今後も健康で豊かな社会の実現に向けて尽力してまいります。
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◼️商品へのこだわり
・管理栄養士、専属シェフによる商品開発
管理栄養士や専属シェフが在籍しており、栄養面に配慮するだけでなく、見た目や味にもこだわっています。お客様に少しでも飽きずに食事を楽しんでいただくため、日々新商品の開発や既存商品のリニューアルに取り組んでおり、これまで和食、中華、洋食など、1,000以上のメニューを開発しています。
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2835/108078/500_272_2025041416480767fcbdb7526ba.png
・自社工場での生産
安心・安全なお弁当をお届けするため、兵庫県尼崎市内にある自社工場で毎日約10万食のお弁当を製造しています。徹底した衛生管理はもちろんのこと、最新の調理器を導入し、冷凍でも美味しく仕上がるように工夫しています。
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◼️オフライン販売の展開
当社は、2018年のサービス開始以降、オンラインを主軸に健康に配慮した食事をお届けしてまいりましたが、小食ニーズにも対応すべくオフライン販売に注力しております。
2025年3月には「あべのハルカス近鉄本店」にてポップアップショップを出店し、幅広い層のお客様にご来店いただきました。noshを手軽にご利用いただける環境を目指し、今後はオンラインとオフラインの二軸で展開することで、さらなる販路拡大を図ってまいります。
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◼️ナッシュ株式会社について
「世界中の人々が健康で豊かに生活できる未来を届ける。」というミッションのもと、当社では、手軽に栄養管理ができる冷凍弁当の商品企画・製造・販売を一貫して行っています。
”国民食”として長期でご利用いただけるサービスを目指し、お客様の声をもとに商品の内容量や味を順次改善。また、飽きることなくお召し上がりいただけるよう、商品ラインアップの拡充にも取り組んでいます。
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社名:ナッシュ株式会社
所在地:大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者:代表取締役 田中 智也
設立:2016年6月
事業内容:nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL:https://nosh.jp/
プレスリリース詳細へ https://digitalpr.jp/r/108078
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当社は、健康的な食生活を送るのが難しい現代において、手軽でヘルシーな食事を提供することで健康で豊かな社会の実現を目指すため、2018年から本サービスを開始しました。管理栄養士と専属のシェフが開発した、糖質30g以下・塩分2.5g以下の食事を冷凍でお客様にお届けしています。
昨今の健康志向の高まりや、中食需要、時短ニーズなど、目まぐるしく変化する現代のライフスタイルにマッチしたサービスを提供することで、多くのお客様からご支持をいただき、2025年3月には累計販売食数が1億2,000万食を突破。そしてこのたび、1億2,380万食に到達いたしました。これは、日本の総人口に相当し、すべての日本人が1食noshを食べた数に匹敵します。これもひとえに、日頃よりご利用いただいている皆さまのおかげです。心より感謝申し上げます。
今後も、より多くのお客様にnoshを選んでいただけるよう、商品・サービスの改善に努めてまいります。また、気軽にnoshをご利用いただける環境を目指すため、オフライン販売にも注力し、オンラインと二軸で展開することで、さらなる販路拡大を図ってまいります。
◼️「nosh」誕生の背景
現代病ともいわれる「生活習慣病」は、大きな社会課題となっています。当社は、生活習慣病のリスク要因でもある”食生活”に目を向け、食事を通じて社会全体を健康にするという理念のもと設立しました。今後も健康で豊かな社会の実現に向けて尽力してまいります。
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◼️商品へのこだわり
・管理栄養士、専属シェフによる商品開発
管理栄養士や専属シェフが在籍しており、栄養面に配慮するだけでなく、見た目や味にもこだわっています。お客様に少しでも飽きずに食事を楽しんでいただくため、日々新商品の開発や既存商品のリニューアルに取り組んでおり、これまで和食、中華、洋食など、1,000以上のメニューを開発しています。
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・自社工場での生産
安心・安全なお弁当をお届けするため、兵庫県尼崎市内にある自社工場で毎日約10万食のお弁当を製造しています。徹底した衛生管理はもちろんのこと、最新の調理器を導入し、冷凍でも美味しく仕上がるように工夫しています。
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◼️オフライン販売の展開
当社は、2018年のサービス開始以降、オンラインを主軸に健康に配慮した食事をお届けしてまいりましたが、小食ニーズにも対応すべくオフライン販売に注力しております。
2025年3月には「あべのハルカス近鉄本店」にてポップアップショップを出店し、幅広い層のお客様にご来店いただきました。noshを手軽にご利用いただける環境を目指し、今後はオンラインとオフラインの二軸で展開することで、さらなる販路拡大を図ってまいります。
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◼️ナッシュ株式会社について
「世界中の人々が健康で豊かに生活できる未来を届ける。」というミッションのもと、当社では、手軽に栄養管理ができる冷凍弁当の商品企画・製造・販売を一貫して行っています。
”国民食”として長期でご利用いただけるサービスを目指し、お客様の声をもとに商品の内容量や味を順次改善。また、飽きることなくお召し上がりいただけるよう、商品ラインアップの拡充にも取り組んでいます。
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社名:ナッシュ株式会社
所在地:大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者:代表取締役 田中 智也
設立:2016年6月
事業内容:nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL:https://nosh.jp/
プレスリリース詳細へ https://digitalpr.jp/r/108078