配信記事やプレスリリースは、配信・発表元による原稿をそのまま掲載しています。 お問い合わせは各情報配信・発表元に直接お願いします。
【CASETiFY】 アクションとユーモアが融合したコラボレーション「SAKAMOTO DAYS x CASETiFY」を発表
Casetagram Limited
TVアニメ「SAKAMOTO DAYS」からインスパイアされた遊び心あふれる限定コレクションが3月25日(火)発売

「SAKAMOTO DAYS x CASETiFY」コレクション
自分らしくカスタムできるスマートフォンケースやテックアクセサリーで個性や創造性を表現する場を提供するグローバルライフスタイルブランド「CASETiFY (ケースティファイ) 」は、大ヒットアニメシリーズの「SAKAMOTO DAYS」とのユニークなコラボレーションを2025年3月25日(火)より発売いたします。「週刊少年ジャンプ」に連載されている原作漫画は2025年2月時点で累計発行部数が800万部を突破しており、アニメシリーズは9週連続でNetflixグローバルトップ10入りを果たしています。
坂本の理想的な生活や、個人商店などからインスピレーションを得た今回のコレクションは、坂本のトレードマークであるメガネと口ひげのデザインをはじめ、肉まんや果物のシール、商店のレシートなどをモチーフにした、ユニークで遊び心あふれるデザインが特徴です。オフホワイトを基調に赤と緑のアクセントを加えたカラーリングで「SAKAMOTO DAYS」の世界観を表現したアイテムには、スマホケース、カードホルダースタンド、モバイルバッテリー、Laptop/タブレットケース、ウォッチバンドなど、幅広いラインアップを展開し「SAKAMOTO DAYS」の世界観を日常で楽しめるアイテムを豊富に取り揃えています。さらに、キーアイテムとして肉まんと坂本をモチーフにしたキーチェーンも登場します。

「SAKAMOTO DAYS x CASETiFY」コレクション
オンラインストアでの一般発売は 3月25日(火)日本時間17時です。
また、CASETiFY OSAKA 心斎橋店、札幌PARCO店、渋谷PARCO店(現在改装のため一時休業中)、池袋PARCO店、新宿マルイ店、ルクア大阪店、名古屋PARCO店、広島PARCO店、アミュプラザ博多店の実店舗では2025年3月25日(火)の各店舗オープン時間より発売を開始いたします。
コレクションの詳細は、CASETiFYの公式SNS (Instagram : @CASETiFY_JP、X : @CASETiFY_JP、LINE : @casetifyjp) でご確認いただけます。
また、本コレクションはCASETiFY専用のコラボアプリからもお買い求めいただけます。CASETiFYのアプリ「CASETiFY Colab」をダウンロードいただくと、最新のコラボ情報をいち早くキャッチしていただけます。商品画像、動画などを友人に共有することができるだけでなく、お支払い情報、配送先住所、デバイスサイズなどの情報を保存しておけるので、ご購入手続きがよりスムーズに行っていただけます。
━━━━━━━━━━━━
「SAKAMOTO DAYS x CASETiFY」コレクション
━━━━━━━━━━━━
●商品内容:
スマホケース (Apple、Samsung、Googleデバイスに対応)、テックアクセサリーほか
※機種によっては非対応の場合がございますこと、予めご了承ください。
●価格:
スマホケース 6,050円~(税込)
テックアクセサリー 2,200円~(税込)
●発売日:
一般発売 3月25日(火)日本時間17時
●販売場所:
CASETiFYオンラインストア、CASETiFYアプリ「CASETiFY Colab」、CASETiFY OSAKA 心斎橋店、札幌PARCO店、渋谷PARCO店(現在改装のため一時休業中)、池袋PARCO店、新宿マルイ店、ルクア大阪店、名古屋PARCO店、広島PARCO店、アミュプラザ博多店
●コレクションサイト:
https://www.casetify.com/co-lab/sakamoto-days
━━━━━━━━━━━━
CASETiFYについて
━━━━━━━━━━━━
CASETiFYは、テックアクセサリーのカスタマイゼーションを特徴とし、サスティナブルな活動にも取り組むD2C (Direct To Consumer) ライフスタイルブランドです。これまで、キャラクターやアート、ファッションなど、多岐にわたる業種と、革新的なコラボレーションを実施しており、世界中から注目を集めてきました。最高品質の素材と最先端のデザインを用いて、無限大のオプションでパーソナライズができるだけでなく、オリジナリティあふれるテックアクセサリーを制作しています。CASETiFYはまた、アーティストのインキュベーターであり、ブランドのデザインスタジオであり、私たちのお客様も関わる重要な慈善団体や社会貢献活動の国際的なパートナーでもあります。
www.CASETiFY.com
━━━━━━━━━━━━
SAKAMOTO DAYSについて
━━━━━━━━━━━━
全ての悪党が恐れ、全ての殺し屋が憧れたその男は――ある日、恋をした!!
コンビニで働く葵に一目ぼれした坂本は、あっさりと殺し屋を引退。
結婚、娘の誕生を経て、のどかな街で個人商店を営む坂本は、
かつての面影が無いほどに……太っていた!!
愛する家族との平和な日常を守る為、
元・伝説の殺し屋が、次々と迫りくる刺客に挑む。
日常×非日常のネオアクションストーリー、ここに開幕!!
https://www.netflix.com/SakamotoDays
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
TVアニメ「SAKAMOTO DAYS」からインスパイアされた遊び心あふれる限定コレクションが3月25日(火)発売

「SAKAMOTO DAYS x CASETiFY」コレクション
自分らしくカスタムできるスマートフォンケースやテックアクセサリーで個性や創造性を表現する場を提供するグローバルライフスタイルブランド「CASETiFY (ケースティファイ) 」は、大ヒットアニメシリーズの「SAKAMOTO DAYS」とのユニークなコラボレーションを2025年3月25日(火)より発売いたします。「週刊少年ジャンプ」に連載されている原作漫画は2025年2月時点で累計発行部数が800万部を突破しており、アニメシリーズは9週連続でNetflixグローバルトップ10入りを果たしています。
坂本の理想的な生活や、個人商店などからインスピレーションを得た今回のコレクションは、坂本のトレードマークであるメガネと口ひげのデザインをはじめ、肉まんや果物のシール、商店のレシートなどをモチーフにした、ユニークで遊び心あふれるデザインが特徴です。オフホワイトを基調に赤と緑のアクセントを加えたカラーリングで「SAKAMOTO DAYS」の世界観を表現したアイテムには、スマホケース、カードホルダースタンド、モバイルバッテリー、Laptop/タブレットケース、ウォッチバンドなど、幅広いラインアップを展開し「SAKAMOTO DAYS」の世界観を日常で楽しめるアイテムを豊富に取り揃えています。さらに、キーアイテムとして肉まんと坂本をモチーフにしたキーチェーンも登場します。

「SAKAMOTO DAYS x CASETiFY」コレクション
オンラインストアでの一般発売は 3月25日(火)日本時間17時です。
また、CASETiFY OSAKA 心斎橋店、札幌PARCO店、渋谷PARCO店(現在改装のため一時休業中)、池袋PARCO店、新宿マルイ店、ルクア大阪店、名古屋PARCO店、広島PARCO店、アミュプラザ博多店の実店舗では2025年3月25日(火)の各店舗オープン時間より発売を開始いたします。
コレクションの詳細は、CASETiFYの公式SNS (Instagram : @CASETiFY_JP、X : @CASETiFY_JP、LINE : @casetifyjp) でご確認いただけます。
また、本コレクションはCASETiFY専用のコラボアプリからもお買い求めいただけます。CASETiFYのアプリ「CASETiFY Colab」をダウンロードいただくと、最新のコラボ情報をいち早くキャッチしていただけます。商品画像、動画などを友人に共有することができるだけでなく、お支払い情報、配送先住所、デバイスサイズなどの情報を保存しておけるので、ご購入手続きがよりスムーズに行っていただけます。
━━━━━━━━━━━━
「SAKAMOTO DAYS x CASETiFY」コレクション
━━━━━━━━━━━━
●商品内容:
スマホケース (Apple、Samsung、Googleデバイスに対応)、テックアクセサリーほか
※機種によっては非対応の場合がございますこと、予めご了承ください。
●価格:
スマホケース 6,050円~(税込)
テックアクセサリー 2,200円~(税込)
●発売日:
一般発売 3月25日(火)日本時間17時
●販売場所:
CASETiFYオンラインストア、CASETiFYアプリ「CASETiFY Colab」、CASETiFY OSAKA 心斎橋店、札幌PARCO店、渋谷PARCO店(現在改装のため一時休業中)、池袋PARCO店、新宿マルイ店、ルクア大阪店、名古屋PARCO店、広島PARCO店、アミュプラザ博多店
●コレクションサイト:
https://www.casetify.com/co-lab/sakamoto-days
━━━━━━━━━━━━
CASETiFYについて
━━━━━━━━━━━━
CASETiFYは、テックアクセサリーのカスタマイゼーションを特徴とし、サスティナブルな活動にも取り組むD2C (Direct To Consumer) ライフスタイルブランドです。これまで、キャラクターやアート、ファッションなど、多岐にわたる業種と、革新的なコラボレーションを実施しており、世界中から注目を集めてきました。最高品質の素材と最先端のデザインを用いて、無限大のオプションでパーソナライズができるだけでなく、オリジナリティあふれるテックアクセサリーを制作しています。CASETiFYはまた、アーティストのインキュベーターであり、ブランドのデザインスタジオであり、私たちのお客様も関わる重要な慈善団体や社会貢献活動の国際的なパートナーでもあります。
www.CASETiFY.com
━━━━━━━━━━━━
SAKAMOTO DAYSについて
━━━━━━━━━━━━
全ての悪党が恐れ、全ての殺し屋が憧れたその男は――ある日、恋をした!!
コンビニで働く葵に一目ぼれした坂本は、あっさりと殺し屋を引退。
結婚、娘の誕生を経て、のどかな街で個人商店を営む坂本は、
かつての面影が無いほどに……太っていた!!
愛する家族との平和な日常を守る為、
元・伝説の殺し屋が、次々と迫りくる刺客に挑む。
日常×非日常のネオアクションストーリー、ここに開幕!!
https://www.netflix.com/SakamotoDays
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ