和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

2025年03月27日(木)
提供:
配信記事やプレスリリースは、配信・発表元による原稿をそのまま掲載しています。 お問い合わせは各情報配信・発表元に直接お願いします。

健康的な暮らしの新たなパラダイムを創出:Greeの「Dong Mingzhu Healthy Home」が北京に初の旗艦店オープン

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202503246190-O2-1Kk270Fe

AsiaNet 200740 (0029)

【北京2025年3月24日新華社=共同通信JBN】3月13日、Greeの「Dong Mingzhu Healthy Home(董明珠健康家)」首都店が北京副都心の中心エリアに正式にオープンしました。この画期的な出来事は、Greeのオフラインの小売りネットワークの大幅なアップグレードを意味するだけでなく、健康家電分野における革新的な躍進を示すものです。シナリオベースのエクスペリエンス、データの視覚化、インテリジェントなインタラクションを通じて、Greeは家庭全体のスマート健康家電のラインアップを総合的に紹介し、消費者に比類のないライフスタイル体験を提供します。

グランドオープンセレモニーは、Yangshipin、抖音(Douyin)、WeChatチャンネルなど複数のプラットフォームでライブ配信され、518万人を超える視聴者を集めました。Gree Electric AppliancesのDong Mingzhu会長兼社長は「あらゆる分野の友人のDong Mingzhu Healthy Homeへのご来店を心よりお待ちしています。Greeは常に、消費者に高品質な家電製品を提供することに尽力してきましたが、この店舗はその取り組みを最も純粋な形で体現しています。当社は小売事業の展開を非常に重視しており、消費者がGreeの健康的で快適かつエネルギー効率に優れた製品とサービスを簡単に利用できるよう、今後も拡大を続けていきます」と述べました。

*健康と品質の理念を伝える斬新な店舗デザイン

健康は幸せな生活の基盤であり、テクノロジーはその最強の味方です。健康に対する消費者の需要の高まりに応えて、Greeの初の北京Dong Mingzhu Healthy Home店舗は、「Air-Water Quality-Nutrition(空気・水質・栄養)」という中核的な柱を中心に設計されました。広さが500平方メートルに及ぶ店舗には、エアコン、冷蔵、洗濯、家庭用浄水器、小型家電の5つの没入型体験ゾーンがあり、来店者はGreeのエコシステムの広範さを存分に体験できます。

Greeは、オンラインからオフラインへの統合トラフィックシステムを活用して、正確なデジタルリードを深いインストア・エンゲージメントとプライベートドメインのコンバージョンにシームレスに変換し、健康的な生活をこれまで以上に身近なものにしています。インストア・デモンストレーションには、AI駆動の動的温度制御や「人に吹きつけない風」の空気の流れの紹介などがあり、テクノロジーと健康のバランスを示しています。また比較TDSテストや重金属吸着デモンストレーションなど浄水の可視化によって、来店者は純度の革命を直接目にすることができます。さらに生花の冷蔵からGreeのインテリジェントレンジフードとクックトップスイートまで、保存から調理に至るループを閉じるエンドツーエンドのテクノロジーデモンストレーションなども行われます。

*Greeが製造する高品質の家電製品:信頼を品質のレガシーに変える

30年以上にわたり、Greeは業界最高のエアコンを生産するという評判を得てきました。 現在、多角化戦略の下、同社の製品ポートフォリオは、家庭用および業務用HVAC(冷暖房空調)、冷蔵庫、洗濯機、給湯器、キッチン家電、環境装置、スマートビルディング、スマートホームソリューションに及び、「Good Air Conditioners, Made by Gree(Gree製の優れたエアコン)」から「Good Appliances, Made by Gree(Gree製の優れた家電)」への移行を実現しています。「Gree = エアコン」という連想を払拭するため、この新しい店舗形態はワンストップソリューションを提供する総合家電ブランドとしてのGreeのアイデンティティーを強化します。

「Dong Mingzhu」の商標は2015年からGree Electric Appliancesに登録されており、同社が100%所有しています。Dong Mingzhu Healthy Homeでは、テクノロジーが冷たい仕様を超え、日常生活の温かい見守り役になります。2025年には、Greeブランドの冷蔵庫が全国で発売され、Jinghongブランドはラインナップを拡大し続け、Greeの総合的な家電エコシステムをさらに充実させています。

*消費者本位の卓越したサービス

GreeのDong Mingzhu Healthy Homeは、シナリオの再構築とチャネルの革新によって、「健康的な生活」という抽象的な概念を具体的で参加型の持続可能なビジネスエコシステムに変換します。店内には、エアコン、キッチン家電、冷蔵、洗濯など多岐にわたる製品の展示に加えて、コーヒーラウンジ、インタラクティブな体験ゾーン、スマートデモンストレーションの各エリアが設けられ、ショッピング、レジャー、社交、共有が融合する「家族のリビングルーム」を作り出しています。専門のエクスペリエンスコンサルタントが、来店者それぞれのニーズを満たすパーソナライズされた共感的なサービスを提供します。

Greeは、2025年に全国で3000店のDong Mingzhu Healthy Homeをオープンし、ブランドの影響力をさらに拡大する計画です。北京の旗艦店は、細部へのきめ細やかな配慮と卓越した消費者体験を提供するという確固たるコミットメントを体現しています。

この戦略的アップグレードは、Greeのブランドイメージを刷新するだけでなく、同社パートナーの成長エンジンとしても機能します。技術イノベーションを原動力に、Greeは没入型のシナリオベースの体験と温かく専門的なサービスを活用し、高品質の健康家電製品を導入し続け、Dong Mingzhu Healthy Homeを訪れるすべての人が「新鮮な空気を吸い、清らかな水を味わい、活力に満ちた食事を楽しむ」ことができるライフスタイルを発見できるよう努めます。

ソース:Xinhua News Agency



プレスリリース詳細へ https://kyodonewsprwire.jp/release/202503246190
提供: