配信記事やプレスリリースは、配信・発表元による原稿をそのまま掲載しています。 お問い合わせは各情報配信・発表元に直接お願いします。
グローバルシェアNo.1の理由に迫る! 「サービス&サポート」シリーズ記事を公開
~シスメックスが医療現場に提供する価値~
シスメックス株式会社(本社:神戸市、代表取締役社長:浅野 薫)は、検査の品質を保ち、臨床検査室の効率的かつ安定的な稼働を支えるサービス&サポートの重要性と、シスメックスグループの取り組みをご紹介するシリーズ記事を、コーポレートサイトのストーリーに公開しました。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202503185889-O5-AfV0oJ7a】
Vol. 1 グローバルシェアNo.1を支えるサービス&サポート ~シスメックスが医療現場に提供する価値~
グローバルのサービス&サポートを統括する責任者へのインタビューを通じて、シスメックスが医療の現場へどのような価値を提供しているのか、そして世界中の医療機関から支持される理由を紐解きます。
▶全文を読む(https://www.sysmex.co.jp/stories/service-and-support_01.html)
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202503185889-O2-0829PLfW】
(インタビュイー)
シスメックス株式会社 グローバルマネジメント本部 技術サービス部長 山田 智生
シスメックス株式会社 グローバルマネジメント本部 アプリケーションサポート部長 吉本 倫子
(主な内容)
● 医療現場に欠かせないサービス&サポートとは?
● リアルとリモートで実現する顧客満足度No.1
● 確かな“安心”を届けることへのこだわり
● 医療現場から得た情報をお客様の新たな価値に換えていく
● 世界中のパートナーとともに医療の未来を切り拓く
Vol. 2 臨床検査室の課題解決に挑む:米国サービス&サポートの現場から
米州地域のサービス&サポート統括責任者であるJudy Boskoにインタビュー。広大なエリアをカバーしながら、事業成長とともに顧客満足度を追求し続ける、効率的で高品質なサービス&サポートの取り組みをご紹介します。
▶全文を読む (https://www.sysmex.co.jp/stories/service-and-support_02.html)
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202503185889-O3-qV2AroQv】
(インタビュイー)
Judy Bosko, Senior Executive Officer, Customer Care, Sysmex America, Inc.
(主な内容)
● 広大な国土に広がる医療機関を効果的に支える独自のサービス&サポートモデル
● 検査結果の先にいる患者さんに貢献する――揺るぎない企業文化が顧客満足度の源泉
● 中南米諸国の医療水準向上と均てん化に貢献を
● 米国フィールドサービス担当者の声
※所属・役職は2025年3月末現在
=============================
(参考)
もしも、サービス&サポートがなかったら?
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202503185889-O4-8ALGxGRN】
検査機器が正常に稼働せず、検査結果の提供に時間を要すると、その先の診断や治療の判断が遅れてしまい、時に患者さんの重症化につながることが懸念されます。また、正しい検査結果や最新の知見など、医師が必要とする判断材料が十分に提供できない場合、患者さんが適切な診断や治療を受けられなくなる可能性もあります。質の高い、充実したサービス&サポートこそが、現代の医療、そして人々の健康を支えていると言っても過言ではありません。
関連記事
シスメックス コーポレートサイト>ストーリー (https://www.sysmex.co.jp/stories/index.html)では、シスメックスの長期ビジョン「より良いヘルスケアジャーニーを、ともに。」の実現に向けたシスメックスの取り組みや、従業員の想いなどをご紹介しています。ぜひご覧ください。
シスメックス株式会社について
シスメックスは、グループ企業理念「Sysmex Way」において「ヘルスケアの進化をデザインする。」をミッションに掲げています。1968年の創立以来、血液や尿などを採取して調べる検体検査分野を中心として事業を展開し、現在は190以上の国や地域で、人々の健康を支えています。長期ビジョン「より良いヘルスケアジャーニーを、ともに。」のもと、一人ひとりの生涯にわたるヘルスケアの旅路「ヘルスケアジャーニー」がより良いものになるよう、検体検査領域でのさらなるイノベーション創出に加え、新たな領域にも挑戦しています。シスメックスは、独自のテクノロジーとソリューション、さらにはさまざまなパートナーとの協創を通じて新たな価値を提供し、健康で長生きしたいという人々の普遍的な願いに寄り添います。
※「ヘルスケアジャーニー」はシスメックス株式会社の登録商標です。
シスメックスの詳細については、シスメックスの公式ウェブサイト (www.sysmex.co.jp)をご覧ください。
公式SNS
- X (@SysmexJP)
- LinkedIn (https://www.linkedin.com/company/sysmex-corporation/)
- YouTube (@SysmexCorporation)
プレスリリース詳細へ https://kyodonewsprwire.jp/release/202503185889
シスメックス株式会社(本社:神戸市、代表取締役社長:浅野 薫)は、検査の品質を保ち、臨床検査室の効率的かつ安定的な稼働を支えるサービス&サポートの重要性と、シスメックスグループの取り組みをご紹介するシリーズ記事を、コーポレートサイトのストーリーに公開しました。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202503185889-O5-AfV0oJ7a】
Vol. 1 グローバルシェアNo.1を支えるサービス&サポート ~シスメックスが医療現場に提供する価値~
グローバルのサービス&サポートを統括する責任者へのインタビューを通じて、シスメックスが医療の現場へどのような価値を提供しているのか、そして世界中の医療機関から支持される理由を紐解きます。
▶全文を読む(https://www.sysmex.co.jp/stories/service-and-support_01.html)
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202503185889-O2-0829PLfW】
(インタビュイー)
シスメックス株式会社 グローバルマネジメント本部 技術サービス部長 山田 智生
シスメックス株式会社 グローバルマネジメント本部 アプリケーションサポート部長 吉本 倫子
(主な内容)
● 医療現場に欠かせないサービス&サポートとは?
● リアルとリモートで実現する顧客満足度No.1
● 確かな“安心”を届けることへのこだわり
● 医療現場から得た情報をお客様の新たな価値に換えていく
● 世界中のパートナーとともに医療の未来を切り拓く
Vol. 2 臨床検査室の課題解決に挑む:米国サービス&サポートの現場から
米州地域のサービス&サポート統括責任者であるJudy Boskoにインタビュー。広大なエリアをカバーしながら、事業成長とともに顧客満足度を追求し続ける、効率的で高品質なサービス&サポートの取り組みをご紹介します。
▶全文を読む (https://www.sysmex.co.jp/stories/service-and-support_02.html)
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202503185889-O3-qV2AroQv】
(インタビュイー)
Judy Bosko, Senior Executive Officer, Customer Care, Sysmex America, Inc.
(主な内容)
● 広大な国土に広がる医療機関を効果的に支える独自のサービス&サポートモデル
● 検査結果の先にいる患者さんに貢献する――揺るぎない企業文化が顧客満足度の源泉
● 中南米諸国の医療水準向上と均てん化に貢献を
● 米国フィールドサービス担当者の声
※所属・役職は2025年3月末現在
=============================
(参考)
もしも、サービス&サポートがなかったら?
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202503185889-O4-8ALGxGRN】
検査機器が正常に稼働せず、検査結果の提供に時間を要すると、その先の診断や治療の判断が遅れてしまい、時に患者さんの重症化につながることが懸念されます。また、正しい検査結果や最新の知見など、医師が必要とする判断材料が十分に提供できない場合、患者さんが適切な診断や治療を受けられなくなる可能性もあります。質の高い、充実したサービス&サポートこそが、現代の医療、そして人々の健康を支えていると言っても過言ではありません。
関連記事
シスメックス コーポレートサイト>ストーリー (https://www.sysmex.co.jp/stories/index.html)では、シスメックスの長期ビジョン「より良いヘルスケアジャーニーを、ともに。」の実現に向けたシスメックスの取り組みや、従業員の想いなどをご紹介しています。ぜひご覧ください。
シスメックス株式会社について
シスメックスは、グループ企業理念「Sysmex Way」において「ヘルスケアの進化をデザインする。」をミッションに掲げています。1968年の創立以来、血液や尿などを採取して調べる検体検査分野を中心として事業を展開し、現在は190以上の国や地域で、人々の健康を支えています。長期ビジョン「より良いヘルスケアジャーニーを、ともに。」のもと、一人ひとりの生涯にわたるヘルスケアの旅路「ヘルスケアジャーニー」がより良いものになるよう、検体検査領域でのさらなるイノベーション創出に加え、新たな領域にも挑戦しています。シスメックスは、独自のテクノロジーとソリューション、さらにはさまざまなパートナーとの協創を通じて新たな価値を提供し、健康で長生きしたいという人々の普遍的な願いに寄り添います。
※「ヘルスケアジャーニー」はシスメックス株式会社の登録商標です。
シスメックスの詳細については、シスメックスの公式ウェブサイト (www.sysmex.co.jp)をご覧ください。
公式SNS
- X (@SysmexJP)
- LinkedIn (https://www.linkedin.com/company/sysmex-corporation/)
- YouTube (@SysmexCorporation)
プレスリリース詳細へ https://kyodonewsprwire.jp/release/202503185889