和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

2025年02月16日(日)
提供:oricon news
配信記事やプレスリリースは、配信・発表元による原稿をそのまま掲載しています。 お問い合わせは各情報配信・発表元に直接お願いします。

メッセンジャー・あいはら、急性肝炎&間質性肺炎で入院 YouTubeチャンネルなどで発表、現在は順調に回復

メッセンジャーのあいはら
メッセンジャーのあいはら
 お笑いコンビ・メッセンジャーのあいはらが28日、急性肝炎と間質性肺炎の治療のため入院していることを、自身のYouTubeチャンネルなどで発表した。

【写真】相方のメッセンジャー黒田有

 FANYマガジンによると、あいはらは年末より続いていた食欲不振や寒気などの症状がきっかけで通院し検査したところ、急性肝炎と間質性肺炎との診断を受け、1月中旬から治療と経過観察のために入院していることを明かした。

 現在は順調に回復しており、仕事復帰時期に関しては治療の経過をみて、医師の判断に従い、関係先と相談の上で調整するという。

 あいはらは2020年5月上旬に体調不良を訴え、大阪市内の病院で検査、治療を受けたところ「間質性肺炎」と診断。同年6月には、仕事復帰したことを報告していた。

【写真あり】麒麟・田村裕、ヘルニア手術で入院・生放送欠席 「バスケ出来なくなってた可能性も」症状明かす
星野源がくも膜下出血で手術 活動休止も術後は「良好」
【報告全文】楽しんご、腸閉塞で入院「現在、鼻から胃に管を通してる状態」
【ポストあり】もう中学生、椎間板ヘルニアで入院へ「動けなくなるほどの激痛が走り“」
【写真あり】「焦って…」入院理由を説明する柳いろは(全文)
提供:oricon news