【12/6(金)無料ウェビナー開催】プレスリリースで失敗しない‟メディア露出の鉄則”!
株式会社PRIZMA
メディアが注目する!プレスリリースの意義や成功のカギを握る7つの要素を大公開
企業のPR支援プロダクト「PRIZMA」ブランドを展開する株式会社PRIZMA(https://www.prizma-link.com/)は、2024年12月6日(金)15:00-16:00に『プレスリリースで失敗しない”メディア露出の鉄則”』と題するオンラインセミナーを開催いたします。
▼お申し込みはこちら
“プレスリリース”で注目を集める手法を徹底解説
企業が情報を広く伝えるための重要な手段であるプレスリリースの配信。
プレスリリース配信サイトから情報を収集するメディア関係者が多い中、
『メディアに取り上げられるプレスリリースの書き方が分からない』
『いつも同じような発信になってしまっている…』
など、プレスリリースの効果や作成方法が分からずお困りではありませんか?
多くの企業が、効果的な内容や実施方法が分からない、または社内リソース不足で対応し切れないと悩んでいます。
そこで今回、本セミナーではそんな課題を解決するために、PRのプロである株式会社PRIZMAが、「プレスリリースで失敗しない”メディア露出の鉄則”」を詳しく解説します。
本セミナーで学べることや期待できること
- プレスリリースの基本をおさらい!
- メディアが注目する!成功のカギを握る7つの要素とは?
- 成果の出るプレスリリース記事の書き方
- 成果事例を徹底解説
こんな方におすすめ
- プレスリリースの効果が不明でなかなか実施できていないマーケティング担当者
- 自社の商品やサービスの認知を広げたいと考えている経営者・役員・事業責任者
- プレスリリースの効果的なコンテンツについて知りたい担当者様
プレスリリースの意義や成功のカギを握る7つの要素、効果的な作成ポイントを、成功・失敗事例とともにお伝えする実践的な内容です。
セミナー後、すぐに活用できるノウハウをぜひご覧ください!
概要
登壇者
株式会社PRIZMA
広報担当 小竹 さや
2019年株式会社ゼネラルリンクへ入社。3,000万PVを超える同社運営のファッション・ニュースメディアの編集長を経験。
現在は、グループ会社となる株式会社PRIZMAにて、「PRIZMA調査リリース」の企画・ライティングに携わったあと、同社全体の広報・マーケティング領域を担い、SNSやウェビナーの建付けなど幅広く活躍している。
株式会社PRIZMAについて
株式会社PRIZMAではリサーチから、プランニング、PRまですべての機能を兼ね備えた、一気通貫型でPRサービスを網羅的に提供可能です。
リサーチ&企画力、コンテンツ力、メディアリレーション。3つの要素を組み合わせることで、PRの新たな地平を生み出す、全く新しい形のPRエージェンシーです。
PRIZMAは貴社の専属PRパートナーとして、包括的プロモーション戦略を提供します。
【事業内容】
・ブランドコンサルティング
・コンテンツマーケティング
・ネット集客支援
・メディアPR代行
【サービス概要】
・PRIZMA|調査リリース
独自調査で大手メディアに拡散。平均掲載数も50件以上を実現。PRIZMAにはアンケート調査を活かした豊富な実績があります。大手メディアをはじめとした、影響力の高い媒体へ質の高い記事を配信を行います。
https://www.prizma-link.com/press
・PRIZMA|漫画プロモーション
市場ではまだ新しい漫画インフルエンサーや、1億PVの漫画メディアで培った漫画制作を通して総勢200名以上の実践経験豊富なクリエイターと日々オリジナル漫画を制作しています。貴社のご要望にフィットした実力のある漫画家をアサインさせていただきます。
https://www.prizma-link.com/manga
・PRIZMA|リサーチ
国内1,000 万人以上、5,000件以上の調査実績を誇る国内最大級の市場調査スキームを保有しており、貴社の求める情報を信頼できる客観的なデータでご納品させていただきます。
https://www.prizma-link.com/research
株式会社PRIZMA
社名:株式会社PRIZMA
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-6-14 今井ビル4F
代表取締役:杉本 昂輝
設立:2024年8月
事業内容:ブランドコンサルティング
コンテンツマーケティング
ネット集客支援
メディアPR代行
HP : https://www.prizma-link.com/
Tel : 03-5468-1850(代)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
メディアが注目する!プレスリリースの意義や成功のカギを握る7つの要素を大公開
企業のPR支援プロダクト「PRIZMA」ブランドを展開する株式会社PRIZMA(https://www.prizma-link.com/)は、2024年12月6日(金)15:00-16:00に『プレスリリースで失敗しない”メディア露出の鉄則”』と題するオンラインセミナーを開催いたします。
▼お申し込みはこちら
“プレスリリース”で注目を集める手法を徹底解説
企業が情報を広く伝えるための重要な手段であるプレスリリースの配信。
プレスリリース配信サイトから情報を収集するメディア関係者が多い中、
『メディアに取り上げられるプレスリリースの書き方が分からない』
『いつも同じような発信になってしまっている…』
など、プレスリリースの効果や作成方法が分からずお困りではありませんか?
多くの企業が、効果的な内容や実施方法が分からない、または社内リソース不足で対応し切れないと悩んでいます。
そこで今回、本セミナーではそんな課題を解決するために、PRのプロである株式会社PRIZMAが、「プレスリリースで失敗しない”メディア露出の鉄則”」を詳しく解説します。
本セミナーで学べることや期待できること
- プレスリリースの基本をおさらい!
- メディアが注目する!成功のカギを握る7つの要素とは?
- 成果の出るプレスリリース記事の書き方
- 成果事例を徹底解説
こんな方におすすめ
- プレスリリースの効果が不明でなかなか実施できていないマーケティング担当者
- 自社の商品やサービスの認知を広げたいと考えている経営者・役員・事業責任者
- プレスリリースの効果的なコンテンツについて知りたい担当者様
プレスリリースの意義や成功のカギを握る7つの要素、効果的な作成ポイントを、成功・失敗事例とともにお伝えする実践的な内容です。
セミナー後、すぐに活用できるノウハウをぜひご覧ください!
概要
登壇者
株式会社PRIZMA
広報担当 小竹 さや
2019年株式会社ゼネラルリンクへ入社。3,000万PVを超える同社運営のファッション・ニュースメディアの編集長を経験。
現在は、グループ会社となる株式会社PRIZMAにて、「PRIZMA調査リリース」の企画・ライティングに携わったあと、同社全体の広報・マーケティング領域を担い、SNSやウェビナーの建付けなど幅広く活躍している。
株式会社PRIZMAについて
株式会社PRIZMAではリサーチから、プランニング、PRまですべての機能を兼ね備えた、一気通貫型でPRサービスを網羅的に提供可能です。
リサーチ&企画力、コンテンツ力、メディアリレーション。3つの要素を組み合わせることで、PRの新たな地平を生み出す、全く新しい形のPRエージェンシーです。
PRIZMAは貴社の専属PRパートナーとして、包括的プロモーション戦略を提供します。
【事業内容】
・ブランドコンサルティング
・コンテンツマーケティング
・ネット集客支援
・メディアPR代行
【サービス概要】
・PRIZMA|調査リリース
独自調査で大手メディアに拡散。平均掲載数も50件以上を実現。PRIZMAにはアンケート調査を活かした豊富な実績があります。大手メディアをはじめとした、影響力の高い媒体へ質の高い記事を配信を行います。
https://www.prizma-link.com/press
・PRIZMA|漫画プロモーション
市場ではまだ新しい漫画インフルエンサーや、1億PVの漫画メディアで培った漫画制作を通して総勢200名以上の実践経験豊富なクリエイターと日々オリジナル漫画を制作しています。貴社のご要望にフィットした実力のある漫画家をアサインさせていただきます。
https://www.prizma-link.com/manga
・PRIZMA|リサーチ
国内1,000 万人以上、5,000件以上の調査実績を誇る国内最大級の市場調査スキームを保有しており、貴社の求める情報を信頼できる客観的なデータでご納品させていただきます。
https://www.prizma-link.com/research
株式会社PRIZMA
社名:株式会社PRIZMA
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-6-14 今井ビル4F
代表取締役:杉本 昂輝
設立:2024年8月
事業内容:ブランドコンサルティング
コンテンツマーケティング
ネット集客支援
メディアPR代行
HP : https://www.prizma-link.com/
Tel : 03-5468-1850(代)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ