和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

岸優太、ワールド オブ ハイアットの日本初アンバサダーに就任 気ままに過ごす姿を映したブランドムービー公開

ワールド オブ ハイアット ジャパン・アンバサダーに就任したNumber_i・岸優太
ワールド オブ ハイアット ジャパン・アンバサダーに就任したNumber_i・岸優太
 3人組グループ・Number_iの岸優太が、日本初のワールド オブ ハイアット ジャパン・アンバサダーに就任。19日から「Be More Here (もっと、ここで)」の広告キャンペーンが開始される。

【写真】クールな表情を見せる岸優太

 岸が出演する「Be More Here」のブランドムービーは全4種。ハイアットでのひとときを思いのままに過ごす様子を映し出す。60秒のブランドムービーでは、食べることが大好きな岸が、ハイアットのホテルステイに欠かせない美食(フーディー)体験<Be More Foodie>を堪能するシーンから始まり、英会話のレッスンやダンスの練習などの毎日欠かせない自分磨き<Be More GOAT>、スパでゆっくりと癒しの時間を過ごし、ベッドでぐっすりと眠ってリフレッシュする<Be More Dreamy>、さまざまな感性に触れてよりスケールアップした自分をつくっていく<Be More Inspired>を視聴することができる。

 このブランドムービーには、ハイアットの利用客が自身の時間をリセットし、思いのままのホテルステイをたのしむことによって、よりバージョンアップした明日を迎えてほしいというメッセージが込められている。

 ワールド オブ ハイアット LINE公式アカウント内のキャンペーンページ、アンダーズ 東京 虎ノ門ヒルズをはじめとした国内21軒のハイアット ホテルのInstagramやFacebookなどの公式ソーシャルメディアのアカウント、インスタグラム、フェイスブック、TikTokでの広告展開、そして一部の国内ハイアットのホテルの客室で順次公開予定となっている。また、本キャンペーン開始にあわせて、ワールド オブ ハイアットLINE公式アカウント上で岸の限定壁紙のプレゼントキャンペーンも実施する。

 60秒オムニバス編はキャンペーンサイトにて19日から視聴可能。15秒オムニバス編は20日から六本木ヒルズ メトロハットビジョン、30日から虎ノ門ヒルズ ステーションビジョン(ウォール・ピラー)にて放映予定となっている。Be More GOAT(15秒)、Be More Foodie(15秒)は順次公開。

■岸優太コメント

――今回の日本初のワールド オブ ハイアット ジャパン・アンバサダー就任に対する感想

このたび、ワールド オブ ハイアットのジャパン・アンバサダーに就任させていただくことになりました!

こんな素敵なお仕事を任せていただけるなんて、本当にうれしいです。

ハイアットのホテルや旅の魅力を、自分らしく皆さんにお届けできたらいいなと思っています。どうぞ楽しみにしていてください!

――岸さんにとっての「旅のもたらす力」とは?

僕にとって旅は、自分とじっくり向き合える時間です。

今の自分を見つめ直したり、新しいものを吸収したりする、大切なひとときだと思っています。

これからもいろんなことに挑戦しながら、時にはリラックスして、自分を成長させていけたらいいなと思っています!

【写真】いい笑顔!仲睦まじい様子を見せたNumber_i
【ソロカット】オーラ全開…至近距離でクールな表情の平野紫耀
【別カット】“フレンチモード”を表現した平野紫耀
【ソロカット】まぶしい笑顔!ホワイト衣装で手を振る平野紫耀
【写真】圧倒的なビジュアル!YSL初のアジアアンバサダーに就任した平野紫耀
提供:oricon news
公式SNS!フォローしてね!
友だち追加

アクセスランキング

趣味・娯楽

読者チャンネル

新着リリース

紀伊民報からのお知らせ