【あなたの声が福岡の飲食店をもっとよくする。】 「リピONEフェス@ FUKUOKA」開催のお知らせ
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)が協力するイベント「リピONEフェス@FUKUOKA」が2025年1月15日(水)から開催されます。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2566/101270/600_760_20241218170649676282992d759.png
「リピONEフェス@FUKUOKA」は、お客様が選ぶ「リピートしたい飲食店」を決めるイベントです。本イベントは福岡市内の対象店舗で食事され、アンケートにご回答いただくことでどなたでも参加が可能です。アンケートにご回答いただくと、抽選で最大10,000円オフクーポンなどが当たります。
アンケートは「ファンくる」独自の技術で分析され、各店舗での顧客体験を地元客や観光客といったセグメント別に言語化、数値化し、優秀店舗の選出に利用されます。さらに、実際に来店したお客様からみた店舗の魅力と伸びしろが明らかになるため、より愛されるお店づくりにも活かされます。
お気に入りのお店をアンケートで応援するもよし、この機会に気になっているお店を開拓するもよし。あなたの声が福岡の外食産業を盛り上げる力になります。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
「リピONEフェス@FUKUOKA」の詳細はこちらから
https://bit.ly/3ZwBSbU
【「リピONEフェス@FUKUOKA」の詳細】
■概要
アンケート実施期間中に対象店舗に来店し、店内に設置されたアンケート回答用POPからスマホでアンケート回答いただくことで参加できます。回答後、抽選で最大10,000円オフクーポンなどが当たります。アンケートによって選出された優秀店舗は後日イベント公式サイトにて発表予定です。
※抽選への参加には、メールアドレスの登録が必要です。
※当選した10,000円オフクーポンは次回同一店舗への再来店時にご使用いただけます。
■アンケート実施期間
2025年1月15日(水)〜 3月15日(土)
■優秀店舗の発表
2025年4月17日(木)予定
■対象店舗
以下イベントサイトからご確認ください。
https://bit.ly/3ZwBSbU
■参加費用
無料
【株式会社ファンくるとは】
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2566/101270/300_125_20241218171147676283c3971a7.jpg
オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける、顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を運営しています。顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることで、サービス向上やマーケットインの視点で商品開発、効果的なブランディングを実現します。
【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/
■事業内容:来店客調査「ファンくるCR」の運用・開発
消費者モニター調査「ファンくるMR」の運用・開発
契約率向上ツール「ファンくるICR・CSR」の運用・開発
販促・店頭調査「ファンくるPR」の運用・開発
従業員満足度調査「ファンくるES」の運用・開発
体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発
インターネットリサーチ/マーケティング支援
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp)
関連リンク
モニター調査サービス「ファンくる」
https://www.fancrew.jp
ファンくる 【法人向けサイト】
https://biz.fancrew.jp
プレスリリース詳細へ https://digitalpr.jp/r/101270
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2566/101270/600_760_20241218170649676282992d759.png
「リピONEフェス@FUKUOKA」は、お客様が選ぶ「リピートしたい飲食店」を決めるイベントです。本イベントは福岡市内の対象店舗で食事され、アンケートにご回答いただくことでどなたでも参加が可能です。アンケートにご回答いただくと、抽選で最大10,000円オフクーポンなどが当たります。
アンケートは「ファンくる」独自の技術で分析され、各店舗での顧客体験を地元客や観光客といったセグメント別に言語化、数値化し、優秀店舗の選出に利用されます。さらに、実際に来店したお客様からみた店舗の魅力と伸びしろが明らかになるため、より愛されるお店づくりにも活かされます。
お気に入りのお店をアンケートで応援するもよし、この機会に気になっているお店を開拓するもよし。あなたの声が福岡の外食産業を盛り上げる力になります。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
「リピONEフェス@FUKUOKA」の詳細はこちらから
https://bit.ly/3ZwBSbU
【「リピONEフェス@FUKUOKA」の詳細】
■概要
アンケート実施期間中に対象店舗に来店し、店内に設置されたアンケート回答用POPからスマホでアンケート回答いただくことで参加できます。回答後、抽選で最大10,000円オフクーポンなどが当たります。アンケートによって選出された優秀店舗は後日イベント公式サイトにて発表予定です。
※抽選への参加には、メールアドレスの登録が必要です。
※当選した10,000円オフクーポンは次回同一店舗への再来店時にご使用いただけます。
■アンケート実施期間
2025年1月15日(水)〜 3月15日(土)
■優秀店舗の発表
2025年4月17日(木)予定
■対象店舗
以下イベントサイトからご確認ください。
https://bit.ly/3ZwBSbU
■参加費用
無料
【株式会社ファンくるとは】
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2566/101270/300_125_20241218171147676283c3971a7.jpg
オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける、顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を運営しています。顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることで、サービス向上やマーケットインの視点で商品開発、効果的なブランディングを実現します。
【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/
■事業内容:来店客調査「ファンくるCR」の運用・開発
消費者モニター調査「ファンくるMR」の運用・開発
契約率向上ツール「ファンくるICR・CSR」の運用・開発
販促・店頭調査「ファンくるPR」の運用・開発
従業員満足度調査「ファンくるES」の運用・開発
体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発
インターネットリサーチ/マーケティング支援
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp)
関連リンク
モニター調査サービス「ファンくる」
https://www.fancrew.jp
ファンくる 【法人向けサイト】
https://biz.fancrew.jp
プレスリリース詳細へ https://digitalpr.jp/r/101270
次のニュースを読む
-
積水ハウス、生成AI分野のリーディングカンパニーである株式会社Preferred Networksへ出資 生成AI技術を活用し、住宅事業における業務の効率化と高度化を目指す
-
「ウルトラマン基金」能登半島地震 被災地支援 ウルトラヒーローショーを能登半島4カ所で開催 つるの剛士さん、杉浦太陽さん、高橋健介さんも出演
-
国内最大級のオリジナルハードウェアコンテスト「GUGEN2024」受賞作品決定! 【イベントレポート】大賞は「CottonSketchPen」!!
-
NTTプレシジョンメディシンとインテグリティ・ヘルスケアの資本提携について
-
浦和レッズとのパートナーシップについて トップパートナー13年目の2025シーズンも『POLUS』ロゴが胸部分に!!