モバップス(Mobupps)、Siddharth Barman氏をマーケティング担当副社長に迎え、グローバル成長戦略を強化
テルアビブ、イスラエル, 2024年12月17日 /PRNewswire/ -- モバイル広告とテクノロジー・ソリューションのグローバル・プレーヤーであるモバップスは、Siddharth Barman氏をマーケティング担当副社長に任命したことを発表しました。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202412171844-O1-kFjfW6b0】
Barman氏は、成長マーケティング、戦略的パートナーシップ、製品イノベーションにおいて14年以上の専門知識を有しています。モバップス入社以前は、アッフル(Affle)で製品、プラットフォーム、ブランド・マーケティングにおけるグローバルな成長を牽引する重要な役割を担ってきました。主なキャリアには、グローバルなテクノロジー製品の立ち上げ、グロースマーケターチームの構築、グローバル展開への貢献、米国、EU、LATAM、MENA、SEA、インドにおける戦略的提携の推進などがあります。また、業界で数々の賞を受賞し、インドにおけるAffleのIPOチームの一員でもありました。
マーケティング担当副社長として、Barman氏はモバップスのグローバル成長イニシアチブを指揮し、グローバル市場においてMAFO、iRTB、MobuppsXの製品リーチと影響力を拡大します。
2024年に米国、EU、APACで90%以上の成長を遂げたモバップスは、CTV、モバイル、ウェブを統合するクロスプラットフォーム戦略を駆使し、iGaming、eコマース、エンターテイメント、旅行におけるリーダーシップを確立しました。2025年に向けて、モバップスは、革新的な製品の発売、AIとブランドの安全性の活用を通じて、先進国市場での成長の定着に焦点を当て、目覚ましい成果を構想しています。さらにモバップスは、現地チームを設立し、顧客ポートフォリオを拡大することで、新興市場への浸透を図り、来年には新記録を樹立する予定です。
「ダイナミックなチームと強力なソリューション・ポートフォリオを持つモバップスは、広告の展望を再定義するのに十分なポジションにあります」と、Barman氏は述べました。「モバップスのマーケティングをリードし、テクノロジーと革新的な戦略を駆使して、顧客の期待を超え、業界に新たなベンチマークを打ち立てることを光栄に思います。」
「シッダールトがモバップスのマーケティング担当副社長として加わることを嬉しく思います。グローバルな成長を推進し、革新的な製品を発売し、強力なパートナーシップを構築してきた彼の素晴らしい経歴は、当社が成長し、主要市場に進出する上で大きな財産となるでしょう。Siddharth氏は、当社の2025年以降のビジョンに完璧に合致するエネルギーと専門知識をもたらしてくれます。モバップスのブランドを強化し、世界中のクライアントやパートナーにさらに大きな価値を提供する上で、彼が重要な役割を果たすと確信しています」と、モバップスCEOのYaron Tomchin氏は述べました
モバップスについて
モバップスは、15年以上の歴史を持つモバイル広告とテクノロジーソリューションのリーダーです。MAFO、iRTB、MobuppsXを含むモバップスの製品は、マーケティング担当者のオペレーションを合理化し、キャンペーンを最適化し、測定可能な成長を実現します。
メディア:marketing@mobupps.com
写真:https://mma.prnasia.com/media2/2581798/Mobupps__Siddharth_Barman.jpg?p=medium600
(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202412171844-O2-8pcdx919】
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com
プレスリリース詳細へ https://kyodonewsprwire.jp/release/202412171844
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202412171844-O1-kFjfW6b0】
Barman氏は、成長マーケティング、戦略的パートナーシップ、製品イノベーションにおいて14年以上の専門知識を有しています。モバップス入社以前は、アッフル(Affle)で製品、プラットフォーム、ブランド・マーケティングにおけるグローバルな成長を牽引する重要な役割を担ってきました。主なキャリアには、グローバルなテクノロジー製品の立ち上げ、グロースマーケターチームの構築、グローバル展開への貢献、米国、EU、LATAM、MENA、SEA、インドにおける戦略的提携の推進などがあります。また、業界で数々の賞を受賞し、インドにおけるAffleのIPOチームの一員でもありました。
マーケティング担当副社長として、Barman氏はモバップスのグローバル成長イニシアチブを指揮し、グローバル市場においてMAFO、iRTB、MobuppsXの製品リーチと影響力を拡大します。
2024年に米国、EU、APACで90%以上の成長を遂げたモバップスは、CTV、モバイル、ウェブを統合するクロスプラットフォーム戦略を駆使し、iGaming、eコマース、エンターテイメント、旅行におけるリーダーシップを確立しました。2025年に向けて、モバップスは、革新的な製品の発売、AIとブランドの安全性の活用を通じて、先進国市場での成長の定着に焦点を当て、目覚ましい成果を構想しています。さらにモバップスは、現地チームを設立し、顧客ポートフォリオを拡大することで、新興市場への浸透を図り、来年には新記録を樹立する予定です。
「ダイナミックなチームと強力なソリューション・ポートフォリオを持つモバップスは、広告の展望を再定義するのに十分なポジションにあります」と、Barman氏は述べました。「モバップスのマーケティングをリードし、テクノロジーと革新的な戦略を駆使して、顧客の期待を超え、業界に新たなベンチマークを打ち立てることを光栄に思います。」
「シッダールトがモバップスのマーケティング担当副社長として加わることを嬉しく思います。グローバルな成長を推進し、革新的な製品を発売し、強力なパートナーシップを構築してきた彼の素晴らしい経歴は、当社が成長し、主要市場に進出する上で大きな財産となるでしょう。Siddharth氏は、当社の2025年以降のビジョンに完璧に合致するエネルギーと専門知識をもたらしてくれます。モバップスのブランドを強化し、世界中のクライアントやパートナーにさらに大きな価値を提供する上で、彼が重要な役割を果たすと確信しています」と、モバップスCEOのYaron Tomchin氏は述べました
モバップスについて
モバップスは、15年以上の歴史を持つモバイル広告とテクノロジーソリューションのリーダーです。MAFO、iRTB、MobuppsXを含むモバップスの製品は、マーケティング担当者のオペレーションを合理化し、キャンペーンを最適化し、測定可能な成長を実現します。
メディア:marketing@mobupps.com
写真:https://mma.prnasia.com/media2/2581798/Mobupps__Siddharth_Barman.jpg?p=medium600
(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202412171844-O2-8pcdx919】
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com
プレスリリース詳細へ https://kyodonewsprwire.jp/release/202412171844