和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

お花見と一緒にランチを 和歌山県白浜の「インフィニートホテル&スパ 南紀白浜」

彩り豊かな「松花堂ランチ」
彩り豊かな「松花堂ランチ」
「インフィニートホテル&スパ南紀白浜」地図
「インフィニートホテル&スパ南紀白浜」地図
 和歌山県白浜町の宿泊施設「インフィニートホテル&スパ南紀白浜」(森洋一支配人)は24日から、お花見グルメフェアとして「松花堂ランチ」(4千円)を提供する。期間は今月24日から4月6日まで。

 同施設はサクラの名所「平草原公園」の近くにあるため、開花時期に合わせてホテルを気軽に利用してもらおうと企画した。

 松花堂ランチは、9品の料理が楽しめる季節の旬菜、煮物、お造り3種、「合鴨ロースワイン蒸し」「甘鯛(あまだい)のさくら蒸し」「うすい豆ごはん」、みそ汁が付く。「甘鯛のさくら蒸し」は見た目が桜餅にそっくり。もち米を使っており、甘鯛の上品な風味が楽しめる。食後は水菓子としてミカンゼリー、クリーム大福、季節のフルーツ、コーヒーまたは紅茶が付く。

 1日10食限定で、3日前までに予約が必要。食事の開始時間は午前11時半~午後1時で、予約時に希望時間を伝える。食事は和食レストラン「凪」で、食後の水菓子とドリンクはラウンジで提供する。希望があれば、日帰り入浴の利用も可能。入浴時間は午後2時からで、入浴料は1200円。

 母の日にちなみ、スイーツとエステのセットメニューも企画中。森支配人は「スイーツは初夏をイメージした特別メニューを予定しているので、楽しみにしてもらえたら」と話している。

【お店情報】
白浜町2018 
電話0739・42・2733

公式SNS!フォローしてね!
友だち追加

アクセスランキング

趣味・娯楽

読者チャンネル

新着リリース

紀伊民報からのお知らせ