リアルティワングループは4年連続で不動産ブランド第1位を獲得
他社が衰退する中、UNBrokerageは爆発的な成長と実行力により、Entrepreneurの権威あるフランチャイズ500(R)リストに再び選出されました。
カリフォルニア州ラグナ・ニゲル, 2025年1月16日 /PRNewswire/ -- Realty ONE Groupは、現代的で目的志向のライフスタイルブランドであり、世界で最も急成長しているフランチャイザーの一つです。同社は今年で設立20周年を迎えるにあたり、Entrepreneur誌の競争の激しい 2025年フランチャイズ500®リストで4年連続で不動産業界No.1ブランドに選ばれました。
リアルティワングループがこのリストに載るのは今年で9年目となり、毎年順位を上げ続けており、最も近い不動産競合他社との差は現在20位近くとなっている。
「この広く評価されているリストで4年連続でNo.1の座を獲得したことは、2025年と当社の20周年を迎える勢いをさらに加速させるものです」と、リアルティワングループのCEO兼創設者である クバ・ジェウギェニェフ氏は述べました。「そして毎年、このような推薦の声や、世界中の熱烈なファンの皆様からの支持を受け、不動産の専門家や起業家たちが当社を訪れ、この成功を共有し、この業界で特別でユニークな何かの一員になりたいと望んでいます。」
Entrepreneur誌は、ネットワークの成長、財務の安定性、ブランド力を評価し、リアルティワングループインターナショナルをリストに選出しました。そしてプレスリリースで次のように述べています。「フランチャイズ500は単なるリストではありません。それは本当に人生を変える機会の集大成であり、将来のフランチャイズ加盟者が誇りに思えるような、強くてたくましいブランドが集結しています。」
このライフスタイル ブランドは、独自のテクノロジーである zONE、ビジネス コーチング プラットフォーム、ONE University、6C のあらゆる側面など、フル サービスのあらゆる側面を進化させ続けています。業界でUNBrokerageとして知られるこの企業は、49の州、ワシントンD.C.、そしてさらに24の国々にわたる450以上のオフィスに、20,000人以上の不動産専門家を擁しています。最近ではボネールとキュラソーにも拡大しました。
詳細は、www.OwnAOne.comをご覧ください。
リアルティ・ワン・グループ・インターナショナルについて
リアルティ・ワン・グループ・インターナショナルは、不動産業界で最も急速に成長している、モダンで目的志向のライフスタイル・ブランドの1つであり、一度に1つの家、1つの夢、1つの人生という扉を世界中に開くことを唯一の目的としています。当組織は、実績のあるビジネス モデル、フル サービスの仲介、ダイナミックな COOLTURE、ONE University による優れたビジネス コーチング、卓越したサポート、独自のテクノロジーである zONE により、24 の国と地域にわたる 450 を超える拠点に 20,000 人を超える不動産専門家を擁するまでに急速に成長しました。リアルティ・ワン・グループ・インターナショナルは、3年連続でアントレプレナー誌からトップの不動産ブランドに選ばれ、顧客だけでなく、不動産プロフェッショナルやフランチャイズ・オーナーにも門戸を開き、躍進を続けています。詳細については、www.RealtyONEGroup.comをご覧ください。
ロゴ - https://mma.prnasia.com/media2/260011/realty_one_group___logo.jpg?p=medium600
(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202501162933-O1-m4OwuQt7】
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com
プレスリリース詳細へ https://kyodonewsprwire.jp/release/202501162933
カリフォルニア州ラグナ・ニゲル, 2025年1月16日 /PRNewswire/ -- Realty ONE Groupは、現代的で目的志向のライフスタイルブランドであり、世界で最も急成長しているフランチャイザーの一つです。同社は今年で設立20周年を迎えるにあたり、Entrepreneur誌の競争の激しい 2025年フランチャイズ500®リストで4年連続で不動産業界No.1ブランドに選ばれました。
リアルティワングループがこのリストに載るのは今年で9年目となり、毎年順位を上げ続けており、最も近い不動産競合他社との差は現在20位近くとなっている。
「この広く評価されているリストで4年連続でNo.1の座を獲得したことは、2025年と当社の20周年を迎える勢いをさらに加速させるものです」と、リアルティワングループのCEO兼創設者である クバ・ジェウギェニェフ氏は述べました。「そして毎年、このような推薦の声や、世界中の熱烈なファンの皆様からの支持を受け、不動産の専門家や起業家たちが当社を訪れ、この成功を共有し、この業界で特別でユニークな何かの一員になりたいと望んでいます。」
Entrepreneur誌は、ネットワークの成長、財務の安定性、ブランド力を評価し、リアルティワングループインターナショナルをリストに選出しました。そしてプレスリリースで次のように述べています。「フランチャイズ500は単なるリストではありません。それは本当に人生を変える機会の集大成であり、将来のフランチャイズ加盟者が誇りに思えるような、強くてたくましいブランドが集結しています。」
このライフスタイル ブランドは、独自のテクノロジーである zONE、ビジネス コーチング プラットフォーム、ONE University、6C のあらゆる側面など、フル サービスのあらゆる側面を進化させ続けています。業界でUNBrokerageとして知られるこの企業は、49の州、ワシントンD.C.、そしてさらに24の国々にわたる450以上のオフィスに、20,000人以上の不動産専門家を擁しています。最近ではボネールとキュラソーにも拡大しました。
詳細は、www.OwnAOne.comをご覧ください。
リアルティ・ワン・グループ・インターナショナルについて
リアルティ・ワン・グループ・インターナショナルは、不動産業界で最も急速に成長している、モダンで目的志向のライフスタイル・ブランドの1つであり、一度に1つの家、1つの夢、1つの人生という扉を世界中に開くことを唯一の目的としています。当組織は、実績のあるビジネス モデル、フル サービスの仲介、ダイナミックな COOLTURE、ONE University による優れたビジネス コーチング、卓越したサポート、独自のテクノロジーである zONE により、24 の国と地域にわたる 450 を超える拠点に 20,000 人を超える不動産専門家を擁するまでに急速に成長しました。リアルティ・ワン・グループ・インターナショナルは、3年連続でアントレプレナー誌からトップの不動産ブランドに選ばれ、顧客だけでなく、不動産プロフェッショナルやフランチャイズ・オーナーにも門戸を開き、躍進を続けています。詳細については、www.RealtyONEGroup.comをご覧ください。
ロゴ - https://mma.prnasia.com/media2/260011/realty_one_group___logo.jpg?p=medium600
(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202501162933-O1-m4OwuQt7】
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com
プレスリリース詳細へ https://kyodonewsprwire.jp/release/202501162933