和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

人見知りの南沙良、横浜流星に感謝「あの手この手で…」 理想のタイプには“ライバル”の名前

『わかっていても the shapes of love』配信直前プレミアイベントに出席した(左から)横浜流星、南沙良 (C)ORICON NewS inc.
『わかっていても the shapes of love』配信直前プレミアイベントに出席した(左から)横浜流星、南沙良 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の横浜流星(28)、南沙良(22)、GENERATIONSの佐野玲於(28)が6日、都内で行われたABEMAオリジナル連続ドラマ『わかっていても the shapes of love』配信直前プレミアイベントに出席した。

【全身ショット】デコルテあらわ!透け感ドレスで登場した南沙良

 南は、初共演の横浜について「ミステリアスな印象があったんですが、すごいお優しい面白い方なんだなって思いました」とにっこり。「私が死ぬほど人見知りなのですが、笑わせようとしてくださってありがたかったです」と感謝した。

 横浜は「あの手この手を使っていろんな表情を出そう、心の扉を開けようって」と苦戦した様子。「台本読んで美羽そのものだなと思いました。繊細ではかなくて、でも芯があって」と南について語り、「ちょっとゲラだね。そういう一面もある」と意外な一面を明かした。

 横浜が演じる香坂漣に心を奪われる浜崎美羽を演じる南だが、「第三者目線だと漣もすてきですが、自分の立場だったら考えますね」と苦笑い。「私は琉希」と佐野が演じる恋のライバル・生島琉希(佐野)の名前を挙げると、中川龍太郎監督も「流星だから成り立ってる」と共感。横浜は納得した表情、佐野はうれしげな表情を浮かべていた。

 今作は、韓国ドラマNetflixシリーズ『わかっていても』(Netflixにて独占配信中)を日本・鎌倉を舞台に再構築。中川監督を中心とした国内外で活躍する珠玉のクリエイティブチームが集結し、恋をしたことのある誰もが共感できる「傷つくとわかっていても、愛に手を伸ばしてしまう人間の衝動」を美しい世界観で繊細に描き出す。

 9日午後9時に第1話から3話を一挙公開。初回配信以降は、16日に第4話と5話、23日に第6話と7話、30日に第8話(最終話)を配信する。

 会見には、主題歌を担当するiriも登壇した。

【カレンダーカット】鎖骨チラリ…色気溢れる横浜流星
【写真】美脚スラリ!秋っぽコーデに身を包む南沙良
【全身カット】シンプルなスーツ姿で美しさ輝く横浜流星
【写真】ワイルド!ヒゲ&黒髪パーマで色気漂う横浜流星
【写真】南沙良のライバル?横浜流星の幼なじみ役
提供:oricon news
公式SNS!フォローしてね!
友だち追加

アクセスランキング

趣味・娯楽

読者チャンネル

新着リリース

紀伊民報からのお知らせ