日常を彩る日本の味とシンガポール初出店のパスタハウスも 「DON DON DONKI Bukit Panjang Plaza(ブキ・パンジャン・プラザ)」店 2024年12月20日(金)オープン!
パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(以下、PPIH)グループのパン・パシフィック・リテールマネジメント(シンガポール)(本社:シンガポール共和国(以下、シンガポール)、代表者:下市明生)は、2024年12月20日(金)に「DON DON DONKI Bukit Panjang Plaza(ブキ・パンジャン・プラザ)店」をオープンします。
シンガポールの北西部に位置するブキ・パンジャンは、自然豊かな環境と充実した交通網が魅力の地域です。特にブキ・パンジャン駅周辺は、近年、高層マンションの建設を中心に住宅開発が進み、若者からファミリー層まで、多様な人々が暮らす活気あふれる街へと発展しています。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2034/100535/400_267_20241205173525675165cda7ec8.jpg
「DON DON DONKI Bukit Panjang Plaza店」は、MRTブキ・パンジャン駅から徒歩5分に位置するショッピングモール「Bukit Panjang Plaza」内にオープンします。同モールは、スーパーマーケット、衣料品店、飲食店、図書館など、日常生活に必要なものがすべて揃う、地域住民に親しまれている商業施設です。今回オープンする同店では、日本の厳選された食品を豊富に取り揃え、シンガポールの若者からファミリー層まであらゆる世代のお客さまに日常使いいただける店舗づくりを目指します。
日本の味覚と新鮮な食材がここに集結!幅広いニーズに応える品揃え
総菜コーナーでは、寿司をはじめ、アジア各国で人気が高い和牛串や和風からあげ、オムライス、ハンバーグなどの弁当、サラダ、スイーツなど、多彩な商品をご用意します。さらに、人気のお菓子やカップラーメン、鍋つゆなど手軽に楽しめる食品に加え、新鮮な青果、精肉、鮮魚などの生鮮食品、冷蔵・冷凍食品、ドリンク、酒まで幅広く取り揃え、毎日の食卓に必要な食材を一度に揃えることができます。また、若い世代に人気の日本のキャラクター商品も多数取り揃え、さまざまなニーズにお応えします。
シンガポール初出店!選べる楽しさパスタハウス「選楽食堂」
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2034/100535/200_208_20241205173546675165e25bbd2.png
パスタハウス「選楽食堂」がシンガポール初出店。同店では、日本ならではのアレンジを加えたナポリタンやたらこソース等の中からお好みのものを選び、唐揚げやとんかつなどバラエティ豊かなトッピングを自由に組み合わせて、オリジナルパスタをお楽しみいただけます。また、パスタにはシンガポール現地の日本製麺メーカーが手がけたものを使用しています。併設された58席あるイートインコーナーで、ぜひ出来たてのパスタをご堪能ください。
■店舗概要
名 称:DON DON DONKI Bukit Panjang Plaza店
営業時間:10:00-23:00
所在地:1 Jelebu Road Bukit Panjang Plaza
#03-06/06A/06B/07/07A/09 Singapore 67743.
交通:MRTブキ・パンジャン駅から徒歩5分
開店日:2024年12月20日(金)10:00(現地時間)
売場面積:921.59㎡
建 物 構 造: 地上4階(同店は地上3階)
商品構成:食品、生鮮、総菜、酒、雑貨品、他
駐車台数:326台(モール全体)
DON DON DONKIのコンセプトは美味・健康・環境
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2034/100535/150_131_202412051737326751664cc17ec.png
DON DON DONKIは、日本製もしくは日本市場向けの商品や、日本産品を提供するジャパンブランド・スペシャリティストアです。2017年の初出店以降、アジアにおいて出店を拡大する中で、お客さまが日本産品の品質の高さや安全性を高く評価してくださっていることが分かりました。そこで「美味・健康・環境」という新たなコンセプトを設けました。折り紙をイメージしたロゴには、「生産~流通~消費者」のサイクルと、「価値を保証できる」という意味の「折り紙付き」を表現しています。
今後も、環太平洋エリアにおいて多店舗展開を進めながら、日本食・日本文化の魅力を発信してまいります。
日本の農畜水産物の海外販路拡大に向けた取り組み
PPIHグループは、2020年10月に、日本の農畜水産物の輸出拡大に向けた生産者とPPIHグループのパートナーシップ組織「Pan Pacific International Club(PPIC)」を発足し、現在約500の生産者・関係団体に加入いただいています。PPICの会員は、PPIHグループとの定期商談や直接取引契約が可能となり、安定した出荷先の確保につながるほか、市場や環境に左右されない出荷価格の安定が期待できます。
PPIHグループの海外における店舗数(2024年12月6日時点)
DON DON DONKI等の小売店舗数:米国67店、シンガポール:16店、タイ:8店、香港:11店、台湾:6店、マレーシア4店、マカオ2店(PPIHグループ店舗網 https://ppih.co.jp/search/
)
■一般の方のお問合せ先 株式会社ドン・キホーテ
HP〈https://www.donki.com
〉の「ご意見・お問い合わせ」フォームをご利用ください。
本件に関するお問合わせ先
https://www.donki.com
プレスリリース詳細へ https://digitalpr.jp/r/100535
シンガポールの北西部に位置するブキ・パンジャンは、自然豊かな環境と充実した交通網が魅力の地域です。特にブキ・パンジャン駅周辺は、近年、高層マンションの建設を中心に住宅開発が進み、若者からファミリー層まで、多様な人々が暮らす活気あふれる街へと発展しています。
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「DON DON DONKI Bukit Panjang Plaza店」は、MRTブキ・パンジャン駅から徒歩5分に位置するショッピングモール「Bukit Panjang Plaza」内にオープンします。同モールは、スーパーマーケット、衣料品店、飲食店、図書館など、日常生活に必要なものがすべて揃う、地域住民に親しまれている商業施設です。今回オープンする同店では、日本の厳選された食品を豊富に取り揃え、シンガポールの若者からファミリー層まであらゆる世代のお客さまに日常使いいただける店舗づくりを目指します。
日本の味覚と新鮮な食材がここに集結!幅広いニーズに応える品揃え
総菜コーナーでは、寿司をはじめ、アジア各国で人気が高い和牛串や和風からあげ、オムライス、ハンバーグなどの弁当、サラダ、スイーツなど、多彩な商品をご用意します。さらに、人気のお菓子やカップラーメン、鍋つゆなど手軽に楽しめる食品に加え、新鮮な青果、精肉、鮮魚などの生鮮食品、冷蔵・冷凍食品、ドリンク、酒まで幅広く取り揃え、毎日の食卓に必要な食材を一度に揃えることができます。また、若い世代に人気の日本のキャラクター商品も多数取り揃え、さまざまなニーズにお応えします。
シンガポール初出店!選べる楽しさパスタハウス「選楽食堂」
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パスタハウス「選楽食堂」がシンガポール初出店。同店では、日本ならではのアレンジを加えたナポリタンやたらこソース等の中からお好みのものを選び、唐揚げやとんかつなどバラエティ豊かなトッピングを自由に組み合わせて、オリジナルパスタをお楽しみいただけます。また、パスタにはシンガポール現地の日本製麺メーカーが手がけたものを使用しています。併設された58席あるイートインコーナーで、ぜひ出来たてのパスタをご堪能ください。
■店舗概要
名 称:DON DON DONKI Bukit Panjang Plaza店
営業時間:10:00-23:00
所在地:1 Jelebu Road Bukit Panjang Plaza
#03-06/06A/06B/07/07A/09 Singapore 67743.
交通:MRTブキ・パンジャン駅から徒歩5分
開店日:2024年12月20日(金)10:00(現地時間)
売場面積:921.59㎡
建 物 構 造: 地上4階(同店は地上3階)
商品構成:食品、生鮮、総菜、酒、雑貨品、他
駐車台数:326台(モール全体)
DON DON DONKIのコンセプトは美味・健康・環境
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DON DON DONKIは、日本製もしくは日本市場向けの商品や、日本産品を提供するジャパンブランド・スペシャリティストアです。2017年の初出店以降、アジアにおいて出店を拡大する中で、お客さまが日本産品の品質の高さや安全性を高く評価してくださっていることが分かりました。そこで「美味・健康・環境」という新たなコンセプトを設けました。折り紙をイメージしたロゴには、「生産~流通~消費者」のサイクルと、「価値を保証できる」という意味の「折り紙付き」を表現しています。
今後も、環太平洋エリアにおいて多店舗展開を進めながら、日本食・日本文化の魅力を発信してまいります。
日本の農畜水産物の海外販路拡大に向けた取り組み
PPIHグループは、2020年10月に、日本の農畜水産物の輸出拡大に向けた生産者とPPIHグループのパートナーシップ組織「Pan Pacific International Club(PPIC)」を発足し、現在約500の生産者・関係団体に加入いただいています。PPICの会員は、PPIHグループとの定期商談や直接取引契約が可能となり、安定した出荷先の確保につながるほか、市場や環境に左右されない出荷価格の安定が期待できます。
PPIHグループの海外における店舗数(2024年12月6日時点)
DON DON DONKI等の小売店舗数:米国67店、シンガポール:16店、タイ:8店、香港:11店、台湾:6店、マレーシア4店、マカオ2店(PPIHグループ店舗網 https://ppih.co.jp/search/
)
■一般の方のお問合せ先 株式会社ドン・キホーテ
HP〈https://www.donki.com
〉の「ご意見・お問い合わせ」フォームをご利用ください。
本件に関するお問合わせ先
https://www.donki.com
プレスリリース詳細へ https://digitalpr.jp/r/100535
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