トライブサインズがハイ・ポイント・マーケット2024でウェイフェアとのパートナーシップを強化
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411180170-O3-uW771y20】
ニューヨーク、2024年11月18日 /PRNewswire/ -- 世界的に有名な家具メーカーであり小売業者であるTribesigns(トライブサインズ)と、あらゆる住まいのワンストップ・オンライン・ショップであるWayfair(ウェイフェア)は、このほどHigh Point Market 2024(ハイ・ポイント・マーケット2024)で継続的なパートナーシップを強化しました。
このコラボレーションは、トライブサインズがユニークなデザインの家具製品を継続的に発表することで、そのユニークなブランド・アイデンティティを維持することに尽力していることを強調するものです。
ウェイフェアは、トライブサインズのさらなる成功への道をサポートすることを再確認しました。両社はノースカロライナ州で開催されたハイ・ポイント・マーケットでの話し合いの結果に満足の意を表明しました。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411180170-O1-81mQkk5W】
ハイ・ポイント・マーケット2024は、2024年10月26日から30日にかけて開催されたアメリカ最大級の家具見本市です。このショーでトライブサインズは、ユニークなデザインの家具を数多く展示し、来場者全員の注目を集めました。
来場者は特に、手頃な価格、デザイン、実用性、そしてスタイルと機能性がシームレスに統合された展示製品に感銘を受けました。
ウェイフェアは、ハイ・ポイント・マーケットの期間中、Niraj Shah氏(最高経営責任者、共同会長兼共同創業者)、Ryan Fitzpatrick氏(副社長)、Rakshita Agrawal氏(取締役兼ゼネラル・マネージャー)、Arjun Mewara氏(メディア&デジタル広告責任者)、その他ウェイフェア主要部門の役員を含む経営陣と共にトライブサインズのブースを訪問しました。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411180170-O2-N8Fw68In】
「当社は、Niraj Shah氏とウェイフェアのチームを迎え、協力関係の強化について話し合えることをうれしく思います。ウェイフェアの訪問は、彼らの大切なパートナーシップと、当社のブランドとビジネスの成長に対するウェイフェア側の強い関心を浮き彫りにするものです。また、ウェイフェア専用に、より顧客中心の製品を作っていく大きな励みにもなります」とトライブサインズのCMOであるAndy Huang氏は述べています。
トライブサインズは、リビングルーム、ベッドルーム、ホーム・オフィス、廊下、キッチン、ダイニング・エリアなど、さまざまな環境に適した家具ソリューションを総合的に提供しています。過去13年間にわたり、同社は米国、カナダ、ヨーロッパ、オーストラリアの3,000万世帯以上に屋内外のさまざまな家具を提供してきました。
Tribesigns(トライブサインズ)について
トライブサインズは、世界有数の家具デザイン兼製造会社です。「Designed For Life(人生のためにデザインする)」というスローガンを掲げる同社の哲学の中心にあるのは、個人のライフスタイルの多様性、そして自然に優しい選択肢を受け入れることの重要性です。
トライブサインズは、特別でエレガントな家具デザインでも広く知られています。同社の最新モデルのほとんどは、市場でもユニークで、他では見つけることができません。Tribesignsを選べば、決してがっかりすることはありません。
トライブサインズの詳細については、https://tribesigns.com/、B2B、Facebook、YouTube、Pinterest、TikTokをご覧ください。
(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411180170-O4-GX0aIy7l】
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com
プレスリリース詳細へ https://kyodonewsprwire.jp/release/202411180170
ニューヨーク、2024年11月18日 /PRNewswire/ -- 世界的に有名な家具メーカーであり小売業者であるTribesigns(トライブサインズ)と、あらゆる住まいのワンストップ・オンライン・ショップであるWayfair(ウェイフェア)は、このほどHigh Point Market 2024(ハイ・ポイント・マーケット2024)で継続的なパートナーシップを強化しました。
このコラボレーションは、トライブサインズがユニークなデザインの家具製品を継続的に発表することで、そのユニークなブランド・アイデンティティを維持することに尽力していることを強調するものです。
ウェイフェアは、トライブサインズのさらなる成功への道をサポートすることを再確認しました。両社はノースカロライナ州で開催されたハイ・ポイント・マーケットでの話し合いの結果に満足の意を表明しました。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411180170-O1-81mQkk5W】
ハイ・ポイント・マーケット2024は、2024年10月26日から30日にかけて開催されたアメリカ最大級の家具見本市です。このショーでトライブサインズは、ユニークなデザインの家具を数多く展示し、来場者全員の注目を集めました。
来場者は特に、手頃な価格、デザイン、実用性、そしてスタイルと機能性がシームレスに統合された展示製品に感銘を受けました。
ウェイフェアは、ハイ・ポイント・マーケットの期間中、Niraj Shah氏(最高経営責任者、共同会長兼共同創業者)、Ryan Fitzpatrick氏(副社長)、Rakshita Agrawal氏(取締役兼ゼネラル・マネージャー)、Arjun Mewara氏(メディア&デジタル広告責任者)、その他ウェイフェア主要部門の役員を含む経営陣と共にトライブサインズのブースを訪問しました。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411180170-O2-N8Fw68In】
「当社は、Niraj Shah氏とウェイフェアのチームを迎え、協力関係の強化について話し合えることをうれしく思います。ウェイフェアの訪問は、彼らの大切なパートナーシップと、当社のブランドとビジネスの成長に対するウェイフェア側の強い関心を浮き彫りにするものです。また、ウェイフェア専用に、より顧客中心の製品を作っていく大きな励みにもなります」とトライブサインズのCMOであるAndy Huang氏は述べています。
トライブサインズは、リビングルーム、ベッドルーム、ホーム・オフィス、廊下、キッチン、ダイニング・エリアなど、さまざまな環境に適した家具ソリューションを総合的に提供しています。過去13年間にわたり、同社は米国、カナダ、ヨーロッパ、オーストラリアの3,000万世帯以上に屋内外のさまざまな家具を提供してきました。
Tribesigns(トライブサインズ)について
トライブサインズは、世界有数の家具デザイン兼製造会社です。「Designed For Life(人生のためにデザインする)」というスローガンを掲げる同社の哲学の中心にあるのは、個人のライフスタイルの多様性、そして自然に優しい選択肢を受け入れることの重要性です。
トライブサインズは、特別でエレガントな家具デザインでも広く知られています。同社の最新モデルのほとんどは、市場でもユニークで、他では見つけることができません。Tribesignsを選べば、決してがっかりすることはありません。
トライブサインズの詳細については、https://tribesigns.com/、B2B、Facebook、YouTube、Pinterest、TikTokをご覧ください。
(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411180170-O4-GX0aIy7l】
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com
プレスリリース詳細へ https://kyodonewsprwire.jp/release/202411180170