【実施報告】創業地“横浜”と若者の街“渋谷”で試飲イベント開催 『KEY DOORS+』発売1周年! 都内近郊で試飲イベント
コーヒー1年分が当たるカプセルトイも大好評!
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2715/98690/200_150_2024111107581367313a85f270e.JPG
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2715/98690/200_133_2024111107582067313a8c55311.JPG
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2715/98690/200_150_2024111107581767313a89a74a0.JPG
キーコーヒー株式会社(本社:東京都港区、社長:柴田 裕)は、2023年秋に立ち上げた家庭用コーヒーブランド「KEY DOORS+(キードアーズプラス)」のプロモーションを2024年秋から全国で展開。その一環として11月2日(土)に横浜市桜木町、4日(月・祝)に渋谷区渋谷にて試飲イベントを実施しました。同イベントではコーヒー1年分が当たるカプセルトイも実施。両日合わせて計4,000名以上の生活者が訪れ、好評を博しました。
■桜木町イベントの様子
[画像4]https://digitalpr.jp/table_img/2715/98690/98690_web_1.png
■渋谷イベントの様子
[画像5]https://digitalpr.jp/table_img/2715/98690/98690_web_2.png
※コーヒー1年分…簡易抽出型コーヒー「ドリップ オンⓇ」を360 杯分
「映像×リアル」の全国プロモーションを展開中
[画像6]https://digitalpr.jp/simg/2715/98690/300_169_2024111108060467313c5c63868.jpg
キーコーヒー(株)では2024 年秋より「KEY DOORS+」のプロモーションとして、テレビCM や交通広告を全国展開しています。
また、プロモーショントラック「KEY COFFEETRUCK」を活用し全国各地で試飲イベントも実施中。
「映像×リアル」のプロモーションで生活者に向けてより密接なコミュニケーションを展開していきます。
【プロモーションについて詳しくはこちら】
https://www.keycoffee.co.jp/news/2024/241017.html
■「KEY DOORS+(キードアーズプラス)」とは
“ココロをノックする、しあわせ合図。”をコンセプトに、
目まぐるしく変化する日常において「コーヒーをいれて、飲んで、味わう時間だけは自分らしさを取り戻して欲しい。ふっと自分らしさを取り戻せる、ココロをノックするコーヒーでありたい」という思いを込め、昨秋新たに立ち上げた家庭用コーヒーブランドです。
【「KEY DOORS+」ブランドサイト】
https://www.keycoffee.co.jp/keydoors/
キーコーヒーは、『珈琲とKISSA のサステナブルカンパニー』を掲げ、
喫茶文化の継承と持続可能なコーヒー生産を実現する事業活動を行ってまいります。
本件に関するお問合わせ先
【本件に関するお問い合わせ先】
キーコーヒー株式会社 広報チーム 担当 永坂・髙木
TEL 03-5400-3069 / Email key1@keycoffee.co.jp
プレスリリース詳細へ https://digitalpr.jp/r/98690
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2715/98690/200_150_2024111107581367313a85f270e.JPG
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2715/98690/200_133_2024111107582067313a8c55311.JPG
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2715/98690/200_150_2024111107581767313a89a74a0.JPG
キーコーヒー株式会社(本社:東京都港区、社長:柴田 裕)は、2023年秋に立ち上げた家庭用コーヒーブランド「KEY DOORS+(キードアーズプラス)」のプロモーションを2024年秋から全国で展開。その一環として11月2日(土)に横浜市桜木町、4日(月・祝)に渋谷区渋谷にて試飲イベントを実施しました。同イベントではコーヒー1年分が当たるカプセルトイも実施。両日合わせて計4,000名以上の生活者が訪れ、好評を博しました。
■桜木町イベントの様子
[画像4]https://digitalpr.jp/table_img/2715/98690/98690_web_1.png
■渋谷イベントの様子
[画像5]https://digitalpr.jp/table_img/2715/98690/98690_web_2.png
※コーヒー1年分…簡易抽出型コーヒー「ドリップ オンⓇ」を360 杯分
「映像×リアル」の全国プロモーションを展開中
[画像6]https://digitalpr.jp/simg/2715/98690/300_169_2024111108060467313c5c63868.jpg
キーコーヒー(株)では2024 年秋より「KEY DOORS+」のプロモーションとして、テレビCM や交通広告を全国展開しています。
また、プロモーショントラック「KEY COFFEETRUCK」を活用し全国各地で試飲イベントも実施中。
「映像×リアル」のプロモーションで生活者に向けてより密接なコミュニケーションを展開していきます。
【プロモーションについて詳しくはこちら】
https://www.keycoffee.co.jp/news/2024/241017.html
■「KEY DOORS+(キードアーズプラス)」とは
“ココロをノックする、しあわせ合図。”をコンセプトに、
目まぐるしく変化する日常において「コーヒーをいれて、飲んで、味わう時間だけは自分らしさを取り戻して欲しい。ふっと自分らしさを取り戻せる、ココロをノックするコーヒーでありたい」という思いを込め、昨秋新たに立ち上げた家庭用コーヒーブランドです。
【「KEY DOORS+」ブランドサイト】
https://www.keycoffee.co.jp/keydoors/
キーコーヒーは、『珈琲とKISSA のサステナブルカンパニー』を掲げ、
喫茶文化の継承と持続可能なコーヒー生産を実現する事業活動を行ってまいります。
本件に関するお問合わせ先
【本件に関するお問い合わせ先】
キーコーヒー株式会社 広報チーム 担当 永坂・髙木
TEL 03-5400-3069 / Email key1@keycoffee.co.jp
プレスリリース詳細へ https://digitalpr.jp/r/98690
次のニュースを読む
-
東京都市大学が12月20日に「ひらめき・こと・もの・ひと」づくりプログラムシンポジウムを開催 ― 「歩き始めた社会実装への道筋」をテーマにオンラインで実施
-
電気通信大学シンポジウム 教科『情報』を含むアイテムバンクCBT による大学入試の試み【12月7日開催】
-
12/2~8 相模女子大学✕スーパー三和相模大野店地域密着の食育プロジェクトを期間限定開催 相模女子大学・スーパー三和・三井住友銀行の産学金連携事業、デザインを活用し相模大野の子育てを食で応援
-
テンプル大学ジャパンキャンパス、大阪府教育委員会と連携協力に関する協定を締結
-
『第62回技能五輪全国大会』建築大工職種。ポラスハウジング協同組合の志村 渉、宗像 良人、千葉 大輝が敢闘賞を受賞!