ファミマと不二家がコラボ 新商品「白生コッペパン ダブルミルキー」を11・12発売
ファミリーマートは、不二家のロングセラー商品「ミルキー」とコラボレーションした新商品「白生コッペパン ダブルミルキー」を12日から全国の店舗で販売することを7日、発表した。
【画像】ミルキーの包装を思わせるデザインのファミマ新商品
「ファミマルBakery」の「白生コッペパン」は「パンは“生”でうまくなる!」をコンセプトに開発した商品。今年3月の発売以来、パンカテゴリーの中でも高いリピート率を誇る人気商品が、1951年の発売からロングセラーを続ける国民的キャンディである、不二家の「ミルキー」とコラボレーションする。
新発売の「白生コッペパン ダブルミルキー」は、クリームを加えた「しともちぃ」な食感の白生コッペパン生地に「ミルキー」と同じ練乳を使ったミルキークリームとミルキーホイップをサンド。「ミルキー」のやさしい甘さと、くちどけのよいパンの溶け合うおいしさを楽しむことができる。
パッケージにはペコちゃんの姿が描かれており、「ミルキー」の包装紙をイメージした、見た目もかわいらしいデザインとなっている。
沖縄県を除く全国のファミリーマートで販売。価格は138円(税込)。
【写真】全部ほしい!創業114周年だけのペコちゃんグッズ&限定スイーツ
今年は“にんにくマシマシ”の『背徳おせち』が登場、早期予約でお得に“食の贅沢”を楽しめる商品も
不二家×星野リゾート、今年のテーマは“カラフルなペコカフェ” ペコちゃんなりきりコーデでホテルステイ
販売総カロリー約9.7億超えた “背徳のコンビニ飯”、開発担当者にまさかの珍事件?
もうそんな季節か…ファミマからコクと旨味がアップした“しみしみ”おでんが帰ってくる
【画像】ミルキーの包装を思わせるデザインのファミマ新商品
「ファミマルBakery」の「白生コッペパン」は「パンは“生”でうまくなる!」をコンセプトに開発した商品。今年3月の発売以来、パンカテゴリーの中でも高いリピート率を誇る人気商品が、1951年の発売からロングセラーを続ける国民的キャンディである、不二家の「ミルキー」とコラボレーションする。
新発売の「白生コッペパン ダブルミルキー」は、クリームを加えた「しともちぃ」な食感の白生コッペパン生地に「ミルキー」と同じ練乳を使ったミルキークリームとミルキーホイップをサンド。「ミルキー」のやさしい甘さと、くちどけのよいパンの溶け合うおいしさを楽しむことができる。
パッケージにはペコちゃんの姿が描かれており、「ミルキー」の包装紙をイメージした、見た目もかわいらしいデザインとなっている。
沖縄県を除く全国のファミリーマートで販売。価格は138円(税込)。
【写真】全部ほしい!創業114周年だけのペコちゃんグッズ&限定スイーツ
今年は“にんにくマシマシ”の『背徳おせち』が登場、早期予約でお得に“食の贅沢”を楽しめる商品も
不二家×星野リゾート、今年のテーマは“カラフルなペコカフェ” ペコちゃんなりきりコーデでホテルステイ
販売総カロリー約9.7億超えた “背徳のコンビニ飯”、開発担当者にまさかの珍事件?
もうそんな季節か…ファミマからコクと旨味がアップした“しみしみ”おでんが帰ってくる