和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

目黒蓮、来年の目標は健康「より一層向き合わないといけない」 さまざまな“顔”担った1年に感謝

来年の目標は健康と話したSnow Man・目黒蓮 (C)ORICON NewS inc.
来年の目標は健康と話したSnow Man・目黒蓮 (C)ORICON NewS inc.
 9人グループ・Snow Manの目黒蓮が10月31日、都内で行われた日経トレンディ『2024年ヒット商品ベスト30』『2025年ヒット予測100』先行発表会に登壇した。今年ブレイクした“今年の顔”として、タレントのあのとともに選出された。また“来年の顔”として俳優の板垣李光人も参加した。

【集合ショット】オーラがすごい!笑顔で手を振る目黒蓮&あの&板垣李光人

 2024年を振り返り目黒は「僕としては“今年の顔”というより、今年は“顔”だったなと思います。企業の商品、ブランドアンバサダーだったり、顔というものを任されることがとても増えた年だった。周りの方に感謝していますし、きょうも今年の顔としてこのような場所に呼んでいただいたことが今まで自分を選んでくれた方たちが少しでも、僕を選んでよかったと、恩返しができていたらうれしいです」と笑顔でコメント。

 また「来年は健康に気をつけて自分の身体と向き合っていける1年にしたい。お仕事をするにも健康でないとできない。身体を壊した期間もあったのでより一層向き合わないといけない」と気を引き締め「来年、僕のなかでのヒットランキングは、健康で埋め尽くされると思います」と“予想”していた。

 イベントでは3人が、ヒット商品&ヒット予測の解説にも同席。第6位には自身がCM出演する「キリンビール晴れ風」がランクインしたが自身のなかでも同商品は“ヒット”だったそう。「みなさんにとってのヒットという意味合いと僕のなかでの感覚は違う。おおげさではなくあの商品は希望の光、それくらいすごく大事な存在。自分の心も救ってもらった商品。結果をみてもうれしい気持ちになりました」と噛み締めた。

 同誌の「ヒット商品ベスト30」は「売れ行き」「新規性」「影響力」の3要素からヒット度合いを評価し、独自にランク付けを行う企画。3要素をともに、同誌は今年の「ヒット商品ベスト30」第1位に「新NISA&「オルカン」投資」を選出された。

【写真】濡れ肌披露で…緊急重版も決定した目黒蓮表紙の『anan』
【写真】“ヘルシーな肌見せコーデ”にうっとり…『anan』表紙カット
【写真あり】「チェンソーマンに出てきそう」スーツ姿のあのちゃん
【画像】板垣李光人のお気に入りは『華』
【番組カット】子どもたちと予防医学をまなぶ目黒蓮
提供:oricon news
公式SNS!フォローしてね!
友だち追加

アクセスランキング

趣味・娯楽

読者チャンネル

新着リリース

紀伊民報からのお知らせ