和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

あの、今年のヒット商品は“もやし栽培”「いっぱい家に種がある」成長後は自分で調理

今年ヒット商品はもやし栽培と明かしたあの (C)ORICON NewS inc.
今年ヒット商品はもやし栽培と明かしたあの (C)ORICON NewS inc.
 タレントのあのが10月31日、都内で行われた日経トレンディ『2024年ヒット商品ベスト30』『2025年ヒット予測100』先行発表会に登壇した。今年ブレイクした今年の顔として、Snow Manの目黒蓮とともに選ばれ、また来年の顔として俳優の板垣李光人も参加した。

【集合ショット】オーラがすごい!笑顔で手を振る目黒蓮&あの&板垣李光人

 音楽活動だけでなくタレント、声優、モデルなど多岐にわたって活躍してきたあの。「いろんなことに挑戦した1年だったのでうれしいです」と歓喜。今年のヒット商品第29位の布製ランドセルを背負い「めちゃくちゃ軽い。ランドセルもっと重かったよな?って。これならいっぱい遊べますね。色もかわいい」とお気に入りの様子だった。

 あのは自身の中で今年ヒットしたものについて“もやし栽培”と回答。「ファンの方からもやしの種をもらって。もやし好きって言ったからか、緑豆をもらって作ってみたら自分なんかでもしっかり栽培できたからハマりました。自分で調理しました。続けてます。いっぱい家に種があるので使わないと…」と明かしていた。

 今年を振り返りあのは「自分がしたい表現、身体に溜まっているものがいろいろな仕事をする中で放出が追いついていない」と反省も。「もっと出さないともんもんとしちゃうので、来年は一つ一つを濃くしたい。音楽活動もしたいけど俳優のお仕事も細かく精神を研ぎ澄ませていけたら」と意気込んでいた。

 同誌の「ヒット商品ベスト30」は「売れ行き」「新規性」「影響力」の3要素からヒット度合いを評価し、独自にランク付けを行う企画。3要素をともに、同誌は今年の「ヒット商品ベスト30」第1位に「新NISA&「オルカン」投資」を選出した。

【写真】濡れ肌披露で…緊急重版も決定した目黒蓮表紙の『anan』
【写真】“ヘルシーな肌見せコーデ”にうっとり…『anan』表紙カット
【写真あり】「チェンソーマンに出てきそう」スーツ姿のあのちゃん
【画像】板垣李光人のお気に入りは『華』
【番組カット】子どもたちと予防医学をまなぶ目黒蓮
提供:oricon news
公式SNS!フォローしてね!
友だち追加

アクセスランキング

趣味・娯楽

読者チャンネル

新着リリース

紀伊民報からのお知らせ