和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

トム・ブラウンみちお、主催ライブでブチギレ 自信のネタウケず「こんなの現実じゃない」

『ナインティナインのオールナイトニッポン』の模様 (C)ORICON NewS inc.
『ナインティナインのオールナイトニッポン』の模様 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビのトム・ブラウンが、24日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木曜 深1:00)に生出演。主催ライブで自信のあるネタがウケず、ネタの最後にブチギレたという衝撃のエピソードを明かした。

【密着写真】怒れるレインボーとトム・ブラウンがニッポン放送に

 みちおは「主催ライブで、自信があるネタがあったんです。僕ら『M-1』ラストイヤーで、今年は絶対優勝だと思っていたんですけど、自信があるネタが思ったよりもウケなくて。認められないし、受け入れられないし、こんなの現実じゃないと思い込んで(ネタの最後に)キレちゃいました。袖にある机とか蹴ったりとか」と笑顔で語っていった。

 相方の布川は「時間も経っているから、まだファニーが乗っかってますけど、本当は(舞台上で)『オラァ!』みたいな感じで。僕も意味がわからない。僕はずっとボーッとしていました。お客さんも、ずっとボーッとしていました。なんか変なこと発するとぶん殴られると(感じたのかもしれない)」と笑いを交えて呼びかけた。

 みちおは、突如キレてしまった理由として「こっちは末っ子長男でヒーローとして育てられて、根拠ない自信が渦巻いているのに、思ったよりウケなかったらムカつくでしょう?」との理論を展開。「賞レースの夢に囚われちゃって」と話していた。

 今回は「レインボーとトム・ブラウンを封鎖せよ!」と題した特別企画。近頃、何かと怒ったエピソードが話題になっているトム・ブラウンのみちおと、レインボーのジャンボたかお。そんなトム・ブラウン、レインボーの2組をスタジオに招いて、ついつい怒っちゃった話を聞いていく。

 さらに、相方の布川ひろきと池田直人が感じていることも吐き出してもらい、ナインティナインの2人がナインティナインらしくトム・ブラウンとレインボーを包み込むという2時間を届ける。生放送でナイナイの2人はレインボーとトム・ブラウンの暴走を鎮め、封鎖することはできるのか。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

【写真たくさん】今年はパクチー三昧!久保史緒里も思わず「ちょっと待った!」
【ナイナイANN】「天ぷら おかむら」看板メニュー“シソの天ぷら”を実食レポート
“天ぷら店主”岡村隆史、久保史緒里の咀嚼音に「あんた、音がいい!」
“天ぷら店主”岡村隆史、シソ一本で矢部浩之&久保史緒里をもてなす「らっしゃいませー!」
『めちゃイケ』のようなものが1年前から始動していた!『ナイナイANN』でサプライズ発表「もう一度汗をかいて」
提供:oricon news
公式SNS!フォローしてね!
友だち追加

アクセスランキング

趣味・娯楽

読者チャンネル

新着リリース

紀伊民報からのお知らせ