和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

平野紫耀、表参道ヒルズ屋外広告に登場へ 挑発的で“BAD BOY”なムードまとう姿に

「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」キャンペーンビジュアルに登場する平野紫耀
「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」キャンペーンビジュアルに登場する平野紫耀
 「イヴ・サンローラン・ボーテ」アジアアンバサダーを務めるNumber_iの平野紫耀が、東京・表参道ヒルズの屋外広告に23日から登場する。

【動画】美しすぎる…!平野紫耀がアンバサダーを務めるYSLイメージムービが公開

 平野は「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」のキャンペーンビジュアルを飾る。日本人初となる全国の店頭ビジョンでの登場に続き、表参道ヒルズを彩る。

 「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」は、YSL史上初となるリップバーム。処方の約85パーセントがケア成分で構成されている。バターがとろけるように、じゅわりとにじみ出る“生ツヤ”とロージーな血色カラーで、モダンでプレイフルなムードのシャイニーピンクにきらめくアイコニックなパッケージも特徴となっている。

 ビジュアルでは、同商品をまとい、ピンクでキャッチーな世界観の中に光る、挑発的で“BAD BOY”なムードの平野の魅力にフォーカス。「NO.1B ピンク サンライズ」を使用している。

 同広告は、表参道ヒルズの屋外ボード、バナー、西館壁面に掲載。23日から29日までとなる。

【写真あり】オーラがすごい!真っ黒の衣裳でキリッと決め顔の平野紫耀
【場面カット多数】Number_iの3人が「めっちゃハワイやん」とビーチを満喫する様子
【個別カット】「BON」の世界観に浸り…クールなメンバーたち
【写真】チーズもたっぷり…ボリューミーな「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」
【写真】夏にピッタリ!スパイスが効いた「メキシカンチェダーチーズソース」
提供:oricon news
公式SNS!フォローしてね!
友だち追加

アクセスランキング

趣味・娯楽

読者チャンネル

新着リリース

紀伊民報からのお知らせ