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新しいラッピング資材のブランド「Re:wrappingシリーズ」の取り扱いを開始

廣川ホールディングス株式会社
廣川株式会社(本社:大阪市天王寺区、代表取締役社長:廣川信也)は、自社発刊のノベルティカタログ「favorist」に新しく「Re:wrapping」シリーズを掲載、本格的な販売を開始しました。

Re:wrapping

ノベルティカタログfavoristは、企業によって異なる「伝えたいこと」「想い」に寄り添って、モノに乗せて伝えていきたいと考えています。今回販売を開始したRe:wrappingシリーズもその想いを元に企画・開発致しました。
Re:wrappingは「手元に残したくなるラッピング資材」です。お菓子のパッケージや化粧品のパッケージ等にもオススメで、中身を消費した後も手元に巾着としてブランド名が残り続けます。
また、有料ラッピング資材としても有効です。有料ラッピングは、ギフトの必需品で、贈り手・貰い手のどちらの満足感も満たすことができます。さらに、手元にラッピング資材が残ることで、ブランドの認知度を継続・向上させ、販促に有効な商材となります。ノベルティで培った商品力と在庫力で「最小ロット100個」から印刷対応が可能です。

さまざまな使い方が可能

Re:wrappingが提案する4つの循環
1.繰り返し使うことができる「Re use」
プレゼントが入っていたラッピング資材が二次利用できるため、環境にも優しい。

2.再認知、感動を思い出させる「Re member」
二次利用しながら繰り返し使うので目に入る機会が増えて贈り物をもらったときの感動を忘れない。

3.感動体験を他の誰かに共有したくなる「Re action」
嬉しい体験は思わず共有したくなる、それがたとえラッピング資材であろうとも。

4.ラッピング資材が販促の機能を果たす「Re work」
有料のラッピング資材には販促効果が期待できます。感動・販促・認知が循環していきます。

提案する4つの循環

Re:wrappingの商品詳細
・最小ロット 100個~
・サイズ S/M/L
・納期 印刷なしの場合、約2~3週間
    印刷ありの場合、約4~5週間
・素材 コットン
・特徴 リボンは10色から選択することができます。お好みの色をお選びください。
    ブランドロゴやお店のロゴが印刷できます。

リボンは10色展開


【商品に関するお問合せ先】
廣川株式会社
プロテック事業部 favorist販売課
メールアドレス:favorist@sp-hirokawa.com
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