「TULLY’S COFFEE」ブランド新作TV-CMとして、AROMA ESPRESSO「わたしのお気に入り」篇を9月11日(水)より放映開始
新ブランドアンバサダーの新木優子さんが、「TULLY’S COFFEE」の魅力をお届けします!また、同月より「AROMA POINTを貯めようキャンペーン!!」もスタート
株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、スペシャルティコーヒーショップ「タリーズコーヒー」で味わうようなおいしさでご好評をいただいている「TULLY’S COFFEE」ブランドの新作TV-CMとして、新ブランドアンバサダーである新木優子さんをCMキャラクターに起用した「わたしのお気に入り」篇を、9月11日(水)より放映開始します。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2571/94447/700_263_2024090411224666d7c476c579a.jpg
「わたしのお気に入り」篇では、自然体な新木優子さんが「香りたつ苦くないエスプレッソ♪」を合言葉に、コーヒーの苦みが苦手な方もお楽しみいただける「TULLY'S COFFEE AROMA ESPRESSO」シリーズの魅力をオリジナルソングにのせてお伝えします。
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2571/94447/400_227_2024090411241066d7c4ca8dc7f.jpg
また、今秋予定している新作TV-CM「コーヒーの違い」篇では、AROMA ESPRESSO「わたしのお気に入り」篇の柔らかい雰囲気とは変わり、新木優子さんのクールな表情とともに、アラビカ種コーヒー豆を100%使用した「TULLY’S COFFEE BARISTA’S BLACK」のおいしさを直感的にお伝えします。
今回の新作TV-CMを通して、「TULLY’S COFFEE」ブランドの価値向上を図るとともに、今後もコーヒーの新たな魅力をお届けしてまいります。
■CMストーリー
「わたしのお気に入り」篇
「わたしのお気に入り」篇 https://youtu.be/2EUEUNr9LC0
コーヒーの香りは楽しみたい、でも苦いのは苦手。そんなニーズにお応えするのが「香りたつ苦くない」AROMA ESPRESSO。自分の好きなものに囲まれて毎日を上機嫌に生きる、そんな幸せな毎日を新木優子さんがありのままで自然体の彼女自身を演じます。新木優子さん自身によるCMソングの歌声にもご傾聴ください。
■メイキング動画
「わたしのお気に入り」篇 メイキング動画(1:59) https://youtu.be/5pv-J14xk-Q
■新木優子さん プロフィール
1993年12月15日生まれ、東京都出身。
スカウトをきっかけに2008年デビュー。2015年にゼクシィ8代目CMガールに選ばれ、注目を集める。ファッション誌「non-no」の専属モデルを8年間務めた。
女優としては、 ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」で「第8回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」新人賞を受賞。多数の話題作に出演し、2019年に「モトカレマニア」、2020年にWOWOW「連続ドラマW セイレーンの懺悔」では主演を務めた。映画「キングダム 大将軍の帰還」では謎多き武将・摎(きょう)役を好演。最新作の Amazon Original 「不都合な記憶」ではヒロインの斎藤マユミ役を演じている。Instagram公式アカウントのフォロワー数は500万人を超え、幅広い世代から支持を集めている。
「AROMA POINT」を貯めようキャンペーン!!も同時開催
■キャンペーン概要
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2571/94447/350_350_2024091313175166e3bcef033f6.jpg
専用キャンペーンサイトにてスタンプカードを発行後、対象期間内に購入した製品の登録および購入レシート画像を撮影・アップロードすると、ポイントが加算され、10ポイントごとにご応募いただけます。第一弾では『電気Drip Kettle』、第二弾では『Coffee Drip Stand』、第三弾では『Cold Brew Maker』をそれぞれ100名様にプレゼント。また、第一弾から第三弾まで、合計14,700名様に500円分のタリーズデジタルギフトをプレゼントいたします。
■キャンペーン実施期間
・第一弾:2024年9月9日(月)~2024年10月25日(金)
・第二弾:2024年11月11日(月)~2024年12月27日(金)
・第三弾:2025年3月17日(月)より開始予定
※レシートアップロード期間:2024年9月9日(月)~
■対象製品
「TULLY’S COFFEE」ブランド全製品(ドライ飲料・チルド飲料・嗜好品[ドリップバッグ・粉・スティック])対象
■景品
【期間通期】タリーズデジタルギフト500円分(2ポイント)抽選で計14,700名様(各弾4,900名×3回)
【第1弾】 電気Drip Kettle(10ポイント)抽選で100名様
【第2弾】 Coffee Drip Stand(10ポイント)抽選で100名様
【第3弾】 Cold Brew Maker(10ポイント)抽選で100名様
プレスリリース詳細へ https://digitalpr.jp/r/94447
株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、スペシャルティコーヒーショップ「タリーズコーヒー」で味わうようなおいしさでご好評をいただいている「TULLY’S COFFEE」ブランドの新作TV-CMとして、新ブランドアンバサダーである新木優子さんをCMキャラクターに起用した「わたしのお気に入り」篇を、9月11日(水)より放映開始します。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2571/94447/700_263_2024090411224666d7c476c579a.jpg
「わたしのお気に入り」篇では、自然体な新木優子さんが「香りたつ苦くないエスプレッソ♪」を合言葉に、コーヒーの苦みが苦手な方もお楽しみいただける「TULLY'S COFFEE AROMA ESPRESSO」シリーズの魅力をオリジナルソングにのせてお伝えします。
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2571/94447/400_227_2024090411241066d7c4ca8dc7f.jpg
また、今秋予定している新作TV-CM「コーヒーの違い」篇では、AROMA ESPRESSO「わたしのお気に入り」篇の柔らかい雰囲気とは変わり、新木優子さんのクールな表情とともに、アラビカ種コーヒー豆を100%使用した「TULLY’S COFFEE BARISTA’S BLACK」のおいしさを直感的にお伝えします。
今回の新作TV-CMを通して、「TULLY’S COFFEE」ブランドの価値向上を図るとともに、今後もコーヒーの新たな魅力をお届けしてまいります。
■CMストーリー
「わたしのお気に入り」篇
「わたしのお気に入り」篇 https://youtu.be/2EUEUNr9LC0
コーヒーの香りは楽しみたい、でも苦いのは苦手。そんなニーズにお応えするのが「香りたつ苦くない」AROMA ESPRESSO。自分の好きなものに囲まれて毎日を上機嫌に生きる、そんな幸せな毎日を新木優子さんがありのままで自然体の彼女自身を演じます。新木優子さん自身によるCMソングの歌声にもご傾聴ください。
■メイキング動画
「わたしのお気に入り」篇 メイキング動画(1:59) https://youtu.be/5pv-J14xk-Q
■新木優子さん プロフィール
1993年12月15日生まれ、東京都出身。
スカウトをきっかけに2008年デビュー。2015年にゼクシィ8代目CMガールに選ばれ、注目を集める。ファッション誌「non-no」の専属モデルを8年間務めた。
女優としては、 ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」で「第8回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」新人賞を受賞。多数の話題作に出演し、2019年に「モトカレマニア」、2020年にWOWOW「連続ドラマW セイレーンの懺悔」では主演を務めた。映画「キングダム 大将軍の帰還」では謎多き武将・摎(きょう)役を好演。最新作の Amazon Original 「不都合な記憶」ではヒロインの斎藤マユミ役を演じている。Instagram公式アカウントのフォロワー数は500万人を超え、幅広い世代から支持を集めている。
「AROMA POINT」を貯めようキャンペーン!!も同時開催
■キャンペーン概要
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2571/94447/350_350_2024091313175166e3bcef033f6.jpg
専用キャンペーンサイトにてスタンプカードを発行後、対象期間内に購入した製品の登録および購入レシート画像を撮影・アップロードすると、ポイントが加算され、10ポイントごとにご応募いただけます。第一弾では『電気Drip Kettle』、第二弾では『Coffee Drip Stand』、第三弾では『Cold Brew Maker』をそれぞれ100名様にプレゼント。また、第一弾から第三弾まで、合計14,700名様に500円分のタリーズデジタルギフトをプレゼントいたします。
■キャンペーン実施期間
・第一弾:2024年9月9日(月)~2024年10月25日(金)
・第二弾:2024年11月11日(月)~2024年12月27日(金)
・第三弾:2025年3月17日(月)より開始予定
※レシートアップロード期間:2024年9月9日(月)~
■対象製品
「TULLY’S COFFEE」ブランド全製品(ドライ飲料・チルド飲料・嗜好品[ドリップバッグ・粉・スティック])対象
■景品
【期間通期】タリーズデジタルギフト500円分(2ポイント)抽選で計14,700名様(各弾4,900名×3回)
【第1弾】 電気Drip Kettle(10ポイント)抽選で100名様
【第2弾】 Coffee Drip Stand(10ポイント)抽選で100名様
【第3弾】 Cold Brew Maker(10ポイント)抽選で100名様
プレスリリース詳細へ https://digitalpr.jp/r/94447
次のニュースを読む
-
東京都市大学が12月20日に「ひらめき・こと・もの・ひと」づくりプログラムシンポジウムを開催 ― 「歩き始めた社会実装への道筋」をテーマにオンラインで実施
-
電気通信大学シンポジウム 教科『情報』を含むアイテムバンクCBT による大学入試の試み【12月7日開催】
-
12/2~8 相模女子大学✕スーパー三和相模大野店地域密着の食育プロジェクトを期間限定開催 相模女子大学・スーパー三和・三井住友銀行の産学金連携事業、デザインを活用し相模大野の子育てを食で応援
-
テンプル大学ジャパンキャンパス、大阪府教育委員会と連携協力に関する協定を締結
-
『第62回技能五輪全国大会』建築大工職種。ポラスハウジング協同組合の志村 渉、宗像 良人、千葉 大輝が敢闘賞を受賞!