アセットテクノロジー、賃貸マンションのオーナー様向け「設備保証サービス」を開始
アセットテクノロジー株式会社
~エアコン・給湯器・換気扇・浴室乾燥機・インターホン・ガスコンロ・IHなど、不動産オーナー様の設備トラブルを最速で解決!もう入居者に不安を与えない~
アセットテクノロジー株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役:宮本泰光、https://assettech.co.jp/、以下 アセットテクノロジー)は、賃貸マンションのオーナー様向けに「設備保証サービス」を開始いたしましたので、お知らせいたします。
■賃貸マンションオーナー様向け「設備保証サービス」:https://assettech.co.jp/lp-equipment/
■背景
アセットテクノロジーは、オーナー様の大切な不動産をお預かりすると共に、質の高い賃貸管理サービスを提供しています。賃貸管理をお任せいただく中で、不動産オーナー様から、このようなお悩みのお声を多数お聞きしていました。
- 設備トラブルで入居者に不安を与えたくない
- 設備の故障で急な出費が発生するのではないか
- 修繕業者はどこがいいのか
- 繰り返し故障が発生するのではないか
実際に、賃貸マンションのオーナー様(オーナー歴5年以上)504名を対象に、アセットテクノロジーが実施した調査※でも、不動産オーナー様が抱える様々な課題が明らかになりました。
<貸し出している賃貸マンションの室内設備が故障した経験は8割以上!故障したことのある室内設備、第1位は「エアコン」>
そこで、不動産オーナー様の、設備管理に伴う手間や心理的負担を軽減し、安心して賃貸経営に取り組んでいただくために、賃貸マンションオーナー様向けの「設備保証サービス」を開始いたします。
※賃貸マンションオーナーの設備管理に関する実態調査:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000108949.html
■「設備保証サービス」について
「設備保証サービス」は、賃貸物件を対象とした建物内の設備の交換や修理を保証してくれるサービスです。
<アセットテクノロジーの「設備保証サービス」が選ばれる3つの理由>
- ポイント1|保証金額と対応回数の上限が設定されていない
管理会社によっては、保証金額の上限や対応回数が決まっていることもしばしば。上限が決められてしまうと、月額の費用を払っているのにも関わらず、オーナー様の急な費用負担が発生します。アセットテクノロジーの「設備保証サービス」は、保証金額及び、対応回数の上限が決められていませんので、ご安心ください。
- ポイント2|物件の築年数や設備の製造年数の制限もない
築年数が古い物件は設備が老朽化している場合があり、故障のリスクも高まるため、保証対象外としている管理会社もありますが、アセットテクノロジーは、そのような制限も一切ありません。
・ポイント3|リーズナブルな利用料金
設備保証サービスの利用料は、サービス提供会社によって異なります。保証金額や対応回数、築年数などの上限を設定している場合は、月々の利用料も安い傾向にありますが、アセットテクノロジーの「設備保証サービス」は、上限を設定していないのにも関わらず、平米数に応じたリーズナブルな利用料金を設定。他社と比較してもご納得いただけるサービス料金と内容です。
<サービス内容詳細>
※備え付け家電等(洗濯機・床暖房・冷蔵庫等)は除きます。
※対象の物件が空室となった際のエアコンクリーニングや設備のメンテナンスがあった際は必須事項とし、クリーニングやメンテナンス費用は契約者とします。
※当社にて管理契約を締結されたオーナー様限定
<サービス利用料の支払い内容>
※平米数に応じて変動。
※毎月の家賃送金時に差し引きます。
「設備保証」についての無料相談はこちら:https://assettech.co.jp/lp-equipment/contact/
■アセットテクノロジー株式会社について
アセットテクノロジーは、物件の賃貸管理サービスを提供する会社です。質の高い賃貸管理サービスとコストパフォーマンスで、オーナー様や入居者様に満足頂き、賃貸業務の領域におけるオーナー様の利益の最大化を目指していきます。
会社名 :アセットテクノロジー株式会社
代表者 :代表取締役 宮本泰光
所在地 :〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺町4-4-7 VPO本町セントラル 9階
事業内容:・不動産賃貸管理・賃貸仲介・賃貸業
・内装・リフォーム・リノベーション業
・不動産売買仲介業
・不動産コンサルティング
・損害保険代理業
・マンション管理業
URL :https://assettech.co.jp/
お役立ち資料ダウンロード:https://assettech.co.jp/download/
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~エアコン・給湯器・換気扇・浴室乾燥機・インターホン・ガスコンロ・IHなど、不動産オーナー様の設備トラブルを最速で解決!もう入居者に不安を与えない~
アセットテクノロジー株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役:宮本泰光、https://assettech.co.jp/、以下 アセットテクノロジー)は、賃貸マンションのオーナー様向けに「設備保証サービス」を開始いたしましたので、お知らせいたします。
■賃貸マンションオーナー様向け「設備保証サービス」:https://assettech.co.jp/lp-equipment/
■背景
アセットテクノロジーは、オーナー様の大切な不動産をお預かりすると共に、質の高い賃貸管理サービスを提供しています。賃貸管理をお任せいただく中で、不動産オーナー様から、このようなお悩みのお声を多数お聞きしていました。
- 設備トラブルで入居者に不安を与えたくない
- 設備の故障で急な出費が発生するのではないか
- 修繕業者はどこがいいのか
- 繰り返し故障が発生するのではないか
実際に、賃貸マンションのオーナー様(オーナー歴5年以上)504名を対象に、アセットテクノロジーが実施した調査※でも、不動産オーナー様が抱える様々な課題が明らかになりました。
<貸し出している賃貸マンションの室内設備が故障した経験は8割以上!故障したことのある室内設備、第1位は「エアコン」>
そこで、不動産オーナー様の、設備管理に伴う手間や心理的負担を軽減し、安心して賃貸経営に取り組んでいただくために、賃貸マンションオーナー様向けの「設備保証サービス」を開始いたします。
※賃貸マンションオーナーの設備管理に関する実態調査:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000108949.html
■「設備保証サービス」について
「設備保証サービス」は、賃貸物件を対象とした建物内の設備の交換や修理を保証してくれるサービスです。
<アセットテクノロジーの「設備保証サービス」が選ばれる3つの理由>
- ポイント1|保証金額と対応回数の上限が設定されていない
管理会社によっては、保証金額の上限や対応回数が決まっていることもしばしば。上限が決められてしまうと、月額の費用を払っているのにも関わらず、オーナー様の急な費用負担が発生します。アセットテクノロジーの「設備保証サービス」は、保証金額及び、対応回数の上限が決められていませんので、ご安心ください。
- ポイント2|物件の築年数や設備の製造年数の制限もない
築年数が古い物件は設備が老朽化している場合があり、故障のリスクも高まるため、保証対象外としている管理会社もありますが、アセットテクノロジーは、そのような制限も一切ありません。
・ポイント3|リーズナブルな利用料金
設備保証サービスの利用料は、サービス提供会社によって異なります。保証金額や対応回数、築年数などの上限を設定している場合は、月々の利用料も安い傾向にありますが、アセットテクノロジーの「設備保証サービス」は、上限を設定していないのにも関わらず、平米数に応じたリーズナブルな利用料金を設定。他社と比較してもご納得いただけるサービス料金と内容です。
<サービス内容詳細>
※備え付け家電等(洗濯機・床暖房・冷蔵庫等)は除きます。
※対象の物件が空室となった際のエアコンクリーニングや設備のメンテナンスがあった際は必須事項とし、クリーニングやメンテナンス費用は契約者とします。
※当社にて管理契約を締結されたオーナー様限定
<サービス利用料の支払い内容>
※平米数に応じて変動。
※毎月の家賃送金時に差し引きます。
「設備保証」についての無料相談はこちら:https://assettech.co.jp/lp-equipment/contact/
■アセットテクノロジー株式会社について
アセットテクノロジーは、物件の賃貸管理サービスを提供する会社です。質の高い賃貸管理サービスとコストパフォーマンスで、オーナー様や入居者様に満足頂き、賃貸業務の領域におけるオーナー様の利益の最大化を目指していきます。
会社名 :アセットテクノロジー株式会社
代表者 :代表取締役 宮本泰光
所在地 :〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺町4-4-7 VPO本町セントラル 9階
事業内容:・不動産賃貸管理・賃貸仲介・賃貸業
・内装・リフォーム・リノベーション業
・不動産売買仲介業
・不動産コンサルティング
・損害保険代理業
・マンション管理業
URL :https://assettech.co.jp/
お役立ち資料ダウンロード:https://assettech.co.jp/download/
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