和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

2025年03月16日(日)

渡邊圭祐、綱啓永&宮世琉弥の胸キュンせりふ対決に便乗 優しくささやく「でも、俺がいいんだよね?」

胸キュンせりふ対決に便乗した渡邊圭祐 (C)ORICON NewS inc.
胸キュンせりふ対決に便乗した渡邊圭祐 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の渡邊圭祐(31)、綱啓永(26)、宮世琉弥(21)が13日、東京・清澄白河の中村中学校・高等学校行われた映画『女神降臨』(『女神降臨 Before 高校デビュー編』3月20日公開)の公開直前!!ホワイトデー試写会にサプライズで登壇した。

【写真】距離感やばい!学生の肩に手を回しマイクを向ける渡邊圭祐

 体育館で行われたイベントで、先に渡邊&綱がサプライズで登場。その後、2人からの“ホワイトデーのプレゼント”として、宮世が呼び込まれ、さらなるサプライズに会場は黄色い悲鳴が響いていた。

 イベントでは質問コーナーも実施。渡邊は指名した生徒の横まで行き「映画の中のキュンキュンせりふを言ってほしいです!」という要望を聞いた。壇上に残った綱と宮世で言うことに。綱は「琉弥じゃなくて俺のことを好きになれよ」と言い、宮世も「綱じゃなくて俺のことを好きになれよ」と返した。割れんばかりの悲鳴となったが、最後は質問した生徒の肩を抱きながら渡邊が「でも、俺がいいんだよね?」とささやいた。会場は絶叫で、綱は「ふざけんなよ!俺らがめっちゃ飛んだやん!」と苦笑いで、宮世も「あれは無理よ。勝てるわけない」と当て馬になったことをボヤいていた。

 本作は誰もが憧れる“女神“として完璧な学校生活を送りながらも、誰にも言えないすっぴんの秘密をもつ麗奈が、「なりたい自分」を叶えるために、メイクで人生を変える。“恋“と“夢“を追いかける、17歳から25歳までの9年間の物語となっている。

 氷の王子こと神田俊役を渡邊が、情熱的な御曹司こと五十嵐悠役を綱が演じる。そして本イベントで宮世の出演が解禁。宮世が演じる葉山楓は、俊と悠の同級生で、中学時代には3人でバンドを組んで青春を謳歌していた。しかし、ある出来事をきっかけにバンドは解散し、3人はバラバラになってしまう。そんな、俊と悠の過去 にも大きく関わるなど物語の鍵を握る。

 『女神降臨』は、二部作連続公開。後編となる『女神降臨 After プロポーズ編』は5月1日に公開となる。

【写真】レッドカーペット!ハートポーズで笑顔のKoki,&渡邊圭祐&綱啓永
【画像】わかりみが深いKoki,すっぴん姿やイケメンたちとのドキドキシーンも
【写真】エモい2ショットも…後輩たちの東京ドームを見守る菅井友香
【写真】脱かわいい?ダブルピースで笑顔の綱啓永
【写真】瀬戸康史、綱啓永も若手俳優ユニット「WAVE」お披露目記者会見に登壇
提供:oricon news