和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

2021年05月09日(日)

元キンプリ岩橋玄樹、米国滞在で英語を勉強「将来のために頑張ります!」

岩橋玄樹(写真はインスタグラムより、本人許諾済み)
岩橋玄樹(写真はインスタグラムより、本人許諾済み)
 3月末で人気グループ・King&Prince」を脱退し、ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹(24)が4日、自身のインスタグラムを更新。現在、米国に滞在中の岩橋は、英語の勉強をしていることを明かした。

【写真】岩橋玄樹、近影写真とともに「将来のために頑張ります!」

 岩橋は「最近はずっと英語を勉強しています! やっぱり英語は必要ですね! 勉強は大嫌いだけど、将来のために頑張ります!」と力を込め「アメリカにいると日本が恋しくなります。笑 でも日本にいるとアメリカも恋しくなります。困りますね笑 ドラえもんが欲しいです」とお茶目に思いをつづった。

 ファンからは「将来のために勉強してるんだ…私も見習わないと いわちは本当にかっこいい」「来週から大学再開するよ 玄樹くんも頑張ってるから、自分も頑張ろうと思います」「玄樹ちゃん頑張ってるね アタシも頑張ろうって気持ちになる」「いわち勉強頑張ってね! 自分もテスト勉強頑張る」などのコメントが続々と寄せられている。

【写真】「#ティアラありがとう」感謝の言葉を綴った岩橋玄樹
【写真】キャップ姿でファンに感謝した岩橋玄樹
【写真】King & Princeの岩橋玄樹(写真右)
岩橋玄樹「色々な葛藤がありました」 パニック障害治療と退所決意までの経緯つづる【コメント全文】
King & Prince岩橋玄樹、グループ脱退&ジャニーズ退所へ 2018年11月からパニック障害の治療で休養
提供:oricon news