AGARAKiiLifeみかんKiiSearch
ORICON NEWS

DAIGO、妻・北川景子の“まばたき4分しない”凄技に感服「俺は47秒」

映画『ニセコイ』完成披露舞台あいさつに登壇したDAIGO (C)ORICON NewS inc.
 歌手でタレントのDAIGO(40)が8日、都内で行われた映画『ニセコイ』(12月21日公開)完成披露舞台あいさつに登壇した。作品の内容にちなみ「これだけは無理」ということを聞かれたDAIGOは「そりゃ、MYSかな。まばたき4分しないこと」と妻の北川景子がテレビ番組で披露した凄技を引き合いに笑いを誘った。

【写真】スペシャルステージには中島健人&中条あやみらも登場

 先月放送された『オールスター感謝祭』(TBS)で北川は「4分間まばたきしない」チャレンジに見事成功。DAIGOは「それ(4分まばたきしないこと)は無理です。家でやってましたけど俺は47秒でした」と北川に完敗したことを明かし、「俺もテレビの前で応援していました。かっこよかったです」と感服しながら相変わらずの仲良しぶりをのぞかせていた。

 『週刊少年ジャンプ』(集英社)で2011年から16年まで連載され、コミックスのシリーズ累計は1200万部を突破した漫画『ニセコイ』を実写化。極道一家の一人息子・一条楽(中島)とギャング組織の一人娘・桐崎千棘(中条あやみ)が、お互いの組織の抗争を鎮めるために“偽物の恋人=ニセコイ”を強制的に演じさせられることから始まるラブコメディーを描く。DAIGOは千棘を溺愛、護衛するクロードを演じている。

 このほかSexy Zoneの中島健人(24)、中条あやみ(21)、King & Princeの岸優太(23)、池間夏海(16)、島崎遥香(24)、河合勇人監督が登壇した。



関連ニュース